MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

GWの面談カウンセリング(名古屋Orオンライン)のご案内〜帰省のシーズンは辛い時期です、という方もお気軽にどうぞ〜

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、GW中の面談カウンセリングについてのお知らせです。

GWの面談カウンセリングですが、1日追加しました^^
ご都合の合う方、よかったらご活用くださいね。

すべて「名古屋ルーム、もしくはオンライン」でのカウンセリングとなります。
お都合に合わせてご選択くださいね。

WEB予約はカウンセリング前日20:30までの受付となります。
当日予約は予約センター06-6190-5131で受け付けとなりますので、お気をつけくださいね。

なお、GWの予約センターは4月29日(月)にお休みをいただきます。
29日をご希望の方は、28日(日)20:30までにご予約くださいませ!

WEB予約でご予約の方は

名古屋ルームでの対面カウンセリングをご希望の方・・
服部希美・【対面】名古屋面談カウンセリング

オンラインでのカウンセリングをご希望の方・・
服部希美・【ZOOM】名古屋オンライン面談カウンセリング

をご選択いただきますよう、お願いします。

なお、GW明けのカウンセリングは5月10日(金)となります^^

GWといえば
楽しそうな予定がいっぱい詰まっている人たちを見て憂鬱になったり・・

あわせて読みたい
大型連休に、「私って、ひとりぼっちだなぁ」と感じやすいあなたへ いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 服部希美です。 ゴールデンウイークがはじまりましたね!みなさま、いかがお過ごしでしょうか? こういった、大...

「帰郷の際、親に何か言われるだろうと想像するだけで辛い・・」とか^^;
「きょうだいが子供を連れてきているのを見るだけで、地味に落ち込んで泣きたくなる(めいっこ、おいっこは可愛いんだけど!)」とか

そういう家族がらみのお悩みも出やすい時期でもありますよね。

あわせて読みたい
「お盆休みに、実家に帰るのが憂鬱です」という優しいあなたへ お盆、正月。 お休みは嬉しいんだけど、実家に顔を出すのが、なんだか、憂鬱になってしまう。 だって、 「最近、どうしているの?」「仕事は、順調なの?」「で、結婚は...

こういう、心がチクリと刺激されるとき
あんまりいい気分にはならない人が多いと思いますし
私自身も、毎年毎年、感じてきた痛みなのでわかる気がするのですが

その奥には、誰かを思う愛や優しさと・・
あなたの、本当の本当の望みが隠れていることも多かったりするんですよね。

ここの課題に取り組まれている方は、こんなふうに言ってあげてください。

お父さん、お母さんが大事だと思っていても、期待通りに生きなくてもいいんだよ。
あなたはすでに、ちゃんとみんなを幸せにしてあげられたんだよ。大丈夫だよ。ってね。

そして、次はあなたの番^^
あなたの本当に欲しい幸せ、手に入れていただけたらなって思います。

良かったら、服部にもお話聞かせてやってくださいね。

今週末の東京面談も同様
服部のカウンセリングが、あなたのお役に立てたら嬉しいです〜。

(不思議に土曜日にキャンセルが重なり、たくさん空いてますので良かったら〜)

どうぞ、よろしくお願いします。

直近の面談カウンセリングスケジュール

GWのカウンセリングも受付中です!

名古屋(鶴舞)Orオンライン
4月27日(土)満席
4月28日(日)19時のみ
【追加】4月29日(月祝)10時、13時、16時、19時
5月01日(水)10時、13時、16時、19時

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
5月24日(金)〜26日(日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら

恋に仕事に対人関係に・・がんばるあなたを「心理」でサポート!
面談カウンセリングのご案内

オンライン(ZOOM)
名古屋(鶴舞)・東京(出張)にて
面談カウンセリングや心理セラピーをご提供中。

ご希望の方は「予約センター」でご予約くださいね。
「服部の面談カウンセリングが受けたいです」
とお伝えいただければ、スタッフがご案内いたします^^

WEB予約も可能になりました。詳しくは下のバナーをタップ

初回は無料でお試しいただけます、45分の電話カウンセリングもご用意しております。
ご希望の方は予約センターまでお問い合わせくださいね。


  • URLをコピーしました!
目次