ご予約方法

ご予約〜当日までの流れ

服部のすべてのカウンセリングは予約制です。
予約センター(06-6190-5131)にお電話いただき、日時、面談カウンセリングを行う場所(地域またはZOOM)をお伝えください。

◎ご予約可能な日程について
服部のカウンセリングを受けたいのですが、と受付スタッフにお伝えください。
空き状況をお伝えします。

◎面談カウンセリング開始時間について
10時、13時、16時、19時のいずれかを開始時間としてお選びいただけます。
例えば、13時で2時間コースをご予約の場合、カウンセリング時間は13時〜15時です。 
また、上記時間内で複数枠(3時間、4時間)のご予約をいただくことも可能です。じっくり癒したい方、遠方からお越しの方などにおすすめです。

◎名古屋も東京も、大阪の予約センターにて承ります。
カウンセリング に対する疑問やお問い合わせも、お気軽に予約センターへどうぞ。
スタッフがお話をお伺いいたします。

◎予約センター受付時間は、12:00~20:30です。日曜日・祝日も承ります。
月曜日※は定休日です。その他の定休日の詳細は、カウンセリングサービスの公式HPをご覧ください。
※月曜日が祝日の場合、翌平日が定休日です。

一番カンタンな、面談カウンセリングのご予約方法


1:お手元にメモをご用意ください。

2:弊社カウンセリング予約センターに、お電話ください。
電話番号【06-6190-5131】
(名古屋・東京のカウンセリングも、大阪のセンターにて承っております)

3:『服部希美の面談カウンセリングを受けたい』とお伝えください。
カウンセリングのご案内をさせていただきます。

4:その他、必要事項はスタッフがご案内いたします。
質問などございましたら、遠慮なくお尋ねくださいね。

5:これで、ご予約は完了です。
お約束のお時間になりましたら、
カウンセリングルーム、もしくはお電話andオンラインのルームにお越しください♪

事前クレジット決済やオンライン面談、電話カウンセリングをご希望の方は
以下の詳細にも目を通していただけたらと思います。

  • STEP01
    お客さまの情報を登録

    ・予約完了お知らせ用メールアドレス
    ・お客さま名
    ・4ケタのお客さま番号(任意の番号)
    ・ご連絡先電話番号   を

    こちらでご登録ください

  • STEP02
    予約センターに電話する

    予約センターへお電話ください。
    06-6190-5131
    受付 12:00~20:30月曜定休(祝日は翌日代休)、他
    ◎予約センター定休日の詳細はこちら

    受付スタッフに ①お客さま名 ②4ケタのお客さま番号 をお伝えください。

  • STEP03
    希望の日時を伝え、予約する

    服部のカウンセリングを受けたいのですが、とスタッフにお伝えください。
    ご予約日時を確定し、予約完了です。

  • STEP04
    ご予約当日

    ●対面の面談カウンセリングのお客さま
    ご予約時にお伝えするカウンセリングルーム(もしくは会場)に予約時間の10分前以降にお越しください。待合室がありませんので、予約時間の10分以上前にお越しいただいてもお入りいただけません。ご了承ください。
    ルームアクセス(名古屋・東京)

    ●オンライン(ZOOM)の面談カウンセリングのお客さま
    予約時間までに、事前にメールでお伝えするZOOMのミーティングIDにご参加ください。

    ●電話カウンセリングのお客さま
    ご予約時にお伝えする担当カウンセラーのカウンセリング専用電話番号に、お客さまからお電話をお願いします。(カウンセラーからはかかってきません)
    ・ご予約時間以降にお電話をおかけください。
    ・ご予約時間前にかけていただいてもカウンセラーは電話に出ません。
    ・ご予約時間に遅れた場合、カウンセラーは15分までお待ちしています。
    ・15分を過ぎてお電話をいただいた場合、カウンセラーが電話に出ないことがあります。
    この場合も、ご利用いただいたことになりますので、ご了承ください。
    ・ご予約時間にお電話いただけなかった場合は、ご利用いただいたことになります。

※面談カウンセリングで、カウンセラーが不在またはZOOMにつながらない場合は、トラブルが発生している可能性があります。
・予約センター営業時間中の場合は、予約センターにご連絡ください。
・予約センターの営業時間外、および休業日の場合は予約時にお知らせする緊急連絡先にご連絡ください。

※電話カウンセリングで、時間になっても電話がつながらない場合は、トラブルが発生している可能性があります。
・予約センター営業時間中の場合は、予約センターにご連絡ください。
・予約センターの営業時間外、および休業日の場合は、お客さまへの緊急連絡をご覧ください。

*ZOOMのご利用方法については、「ZOOMとは」のページをご覧ください。(神戸メンタルサービスのページに飛びます)

*電話カウンセリングをオンライン(ZOOM)でもご利用いただけます。
予約時に「電話カウンセリングをZOOMで希望」とお伝えください。
ZOOMの電話カウンセリングは音声のみです。ビデオ通話はご利用いただけません。

<オンラインカウンセリング(ZOOM)ご利用にあたってのお願い>

※ミーティングID、パスワードをメールでお知らせしますので、予約完了メールアドレスの登録をお願いします。
※ZOOMの使用方法や通信に関しては、事前にご確認ください。お客さまのご都合で接続に時間がかかった場合の延長はいたしかねますのでご注意ください。
※通信環境によっては、音声や画像が乱れることがあります。できるだけ通信環境のよい場所でご利用ください。
※スマートフォン等のデータ通信でご利用の場合、パケット通信定額制に加入契約をしていない場合は、通信事業者から高額な料金の請求がくる場合がありますので、ご注意ください。
※接続等の問題でZOOMでのカウンセリングが難しい場合は、電話で実施する場合があります。この場合も料金は面談料金となりますのでご了承ください。
※オンラインのため、カウンセリングルームの面談とは異なる点があります。カウンセラーや通信状態によってはセラピーを行わない場合があります。

お支払い方法(現金・銀行振込・各種決済)

面談カウンセリング料金(対面・オンライン共通)

2時間コース・・・23,100円(税込)
1時間コース・・・11,550円(税込)

電話カウンセリング料金

45分コース・・・5,280円(税込)

●現金払い(対面での面談カウンセリングのみ)

現金でのお支払は、対面による面談カウンセリングのみご選択いただけます。
面談の際に直接お支払いください。
※対面であっても、現金以外の各種決済のお支払は事前にお済ませください。

●銀行振込

電話カウンセリングのご予約は、ご入金確認後に承ります。
全てのカウンセリングにお使いいただけますが、事前にお支払ください。

 

以下の口座にお振込みをお願いします。

銀行名 三井住友銀行
支店名 三田(サンダ)支店
口座種別 普通
口座番号 4120236
名義 神戸メンタルサービス

「振込人名(依頼人名)」の変更が可能な場合は、「お客さま名」「お客さま番号」を入力いただくとスムーズに確認できます。同姓同名の方がいらっしゃる場合がありますので、ご協力をお願いします。
・振込人名とお客さま名が異なる場合は、振込人名をお客さま名にご変更ください
・変更できない場合は、振込日と振込人名を予約センターにお知らせください。

入力例:
お客さまのお名前:ヤマダタロウ
お客さま番号:1920
の場合、 振込人名(依頼者名)に「ヤマダタロウ 1920」とご記入下さい。

※入金確認のタイミング等、詳しくはこちらのページをご覧ください。(カウンセリングサービスのHPへ飛びます)

●ショッピングカートを利用した各種決済

全てのカウンセリングにお使いいただけますが、事前にお支払ください。
※クレジット決済に限り、対面による面談カウンセリングの際にもご利用いただけます。

■選択可能な決済方法
・クレジットカード決済(VISA、Master、American Express,Diners,JCB)
・PayPal決済
・コンビニ決済
・楽天ペイ決済
・キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)
※コンビニ決済・キャリア決済は、別途支払手数料220円(購入者負担)が発生します。

お支払いはSTORES.jpのショッピングカートを使用します。
STORES.jpの会員登録をしていただいた方は、こちらのページからログインしてください。ブックマークしていただくと便利です。
カウンセリングサービスのSHOPからのお支払となります。
※「オプション・備考欄」にお客様番号、お名前(お支払いのお名前と異なる場合)をご記入ください。
※すでにご予約いただいている場合は、さらに予約日時とカウンセラー名をご記入ください。

面談カウンセリング(2時間)-カウンセリングサービスのSHOP
(対面・オンライン共通)
2時間コース・・・23,100円(税込)
面談カウンセリング(1時間)-カウンセリングサービスのSHOP
(対面・オンライン共通)
1時間コース・・・11,550円(税込)
電話カウンセリング-カウンセリングサービスのSHOP
45分コース・・・5,280(税込)

ご入金確認時に、発送完了メール(件名:商品の発送が完了いたしました!)をお送りします。発送完了メールが届きましたら入金確認済みとご理解ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。(カウンセリングサービスのHPへ飛びます)

●福利厚生サービス・法人契約のご利用に関して(対面・オンライン共通)

福利厚生サービス(JTBベネフィット・リロクラブ・ライフサポートクラブ等)や法人契約で、面談カウンセリングをご利用のお客さまは、特別料金でご利用いただけます。
予約センターでご予約の際に、ご契約の「会社名」と「会員番号」をお伝えください。
※ご予約の際にお申し出がない場合は、通常のカウンセリング料金でのご利用となります。
※割引料金を利用して各種決済を利用される方は、お支払方法についてもご予約の際にご確認ください。

対面による面談カウンセリングの場合、面談時にカウンセラーに福利厚生サービスの会員証をご提示ください。ご提示がない場合は、通常のカウンセリング料金となりますので必ずご持参ください。

予約キャンセルについて

キャンセルに関しましては、予約センターへの電話(06-6190-5131)または、キャンセル専用メールにてご連絡ください。
※予約センター営業時間内の受付となります。

面談カウンセリングキャンセル規定について

(1)ご予約日の前日、当日のキャンセルの場合、以下のキャンセル料金がかかります。

前日・・・面談カウンセリング料金の50%
当日・・・面談カウンセリング料金の100%

ご予約の2日前以前の予約センター営業日まで、無料でキャンセルしていただけます。
※キャンセルには、キャンセル、日時の変更、面談時間の変更(2時間→1時間)を含みます。
※前日、当日のご予約の場合、予約の電話を切った時点でキャンセル料金の対象となります。

キャンセル料金は、キャンセル時にお伝えする期日までに、銀行振込またはクレジットでお支払いください。

振込先はこちら
キャンセル料金のクレジットのお支払いはこちら

 

台風など自然災害やそれに準ずる特殊ケースの場合
※特殊なケース:台風、地震などの自然災害、スト等による公共交通機関の乱れ、運休の場合

①お客さまが面談にお越しになれない場合
台風・異常気象などで警報が発表されて、交通機関が停止したり、交通機関は動いているが、カウンセリングルームに行くことができない、または行けないことが予想されるため、キャンセルをご希望の場合は、必ず予約センターまでご連絡ください。
この場合に限り、前日・当日のご連絡でもキャンセル料金は発生しません。
ご連絡がないと、キャンセル料金が発生する場合もありますのでご注意ください。

②カウンセラーがカウンセリングルームに出勤できない場合
①と同様の理由でカウンセラーがカウンセリングルームに出勤できない、出勤するには危険が伴う場合、カウンセリングはキャンセルさせていただきます。予約センターよりご連絡します。
この場合、カウンセラー都合によるキャンセルの場合の補償は適用されません。

その他詳しくは、カウンセリングサービスのHPをご覧ください

その他、ご利用にあたってのお願い

>カウンセリングサービスのHPをご覧ください。

お待ちしています^^

カウンセリング予約センター
06-6190-5131

●受付時間:12:00〜20:30
●定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)、他
詳しい定休日はこちらでご確認ください

各種ご案内はこちら〜

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