MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

名古屋・鶴舞カウンセリングルームまでの道のり

名古屋は、交通の便が発達しているため

愛知県近郊からだけではなく、
静岡・岐阜・滋賀・長野、北陸4県・東京・大阪など
遠方の方にも、ご利用いただいております。

名古屋・鶴舞カウンセリングルーム
所在地:名古屋市中区千代田5-21-13-202

交通手段:◇JR中央線・鶴舞駅 公園口徒歩3分
◇地下鉄鶴舞線・鶴舞駅 2番出口徒歩2分

目次

新幹線、JRでお越しの方

*「神領」「高蔵寺」「瑞浪」「中津川」「多治見」のどれでもOK。
普通でも快速でも「鶴舞駅」に停車します。

新幹線で来られた場合は「改札から出ずに」
JRの在来線乗り場へ直接行くことができる連絡通路(改札)から
JR中央線、7番線か8番線(たまに10番線)の列車に乗り換えてください。

IMG-3372
IMG-3373

JR鶴舞駅〜カウンセリングルームまで

 
JR鶴舞駅「公園口」より、
右手(ベルマート・キヨスク側)に出ていただきますと、
目の前に大きな歩道橋があります。
IMG_3733

その歩道橋を渡っていただき、
「漢方薬局」がある側(駅を背中にして、右側)
へと降りていただき、まっすぐ進んでいただくと、

一階に、「クックフォンレストラン」というベトナム料理店があります。

その左にあります入り口から入っていただき
階段を上がった2F(202)がカウンセリングルームです。

IMG_3742

・2階に上がっていただきますと、左手側に玄関があります。
・インターフォンで
「OOカウンセラーのカウンセリングを受けに来ました」とお伝えいただければ、お迎えにあがります^^

駐車場はありませんので
近くのコインパーキングをご利用下さいね。

地下鉄名古屋駅→鶴舞駅

①地下鉄東山線「栄・東山公園・藤が丘」行きに乗り、
名古屋駅から1駅目の伏見駅で、鶴舞線へ乗換えてください。

②鶴舞線「赤池」「豊田市方面」へ乗換え、伏見から3駅目です。

  1. 2番出口を上がるとすぐ目の前に歩道橋の階段がありますので、そちらを上がってください。
  2. (また、地下からエレベータで直接歩道橋の上に出られます。)
  3. 大きな道路を渡って一つ目の階段を降り、右側に進みます。すると正面に「漢方薬局」が見えてきます。
  4. その前を通って数十メートルで「クックフォンレストラン」というベトナム料理やさんがあります。
  5. すぐ横の階段を上った「202号室」がカウンセリングルームです。


IMG_1319 - コピー
玄関は、こんな感じです!

IMG_1320 - コピー
(玄関の扉から、室内を激写!
「中はすごくキレイですね!」とお客さまから毎回言われます汗)

IMG_1300 (1) - コピー
(個室をご用意しております。安心してお話し下さいね!)

心理カウンセラー 服部希美

予約時に、当日の緊急連絡先をお知らせします。
迷ってしまったり、なにかありましたら、お早めにご連絡くださいね♪
ご案内いたします^^

目次