MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【4/14(土)開催★名古屋フェスタ】 講演カウンセラー紹介します!(吉田ちか&重石ゆうこ&仁和智美)

640x480名古屋フェスタハ゛ナー

いよいよ今週土曜日開催!
名古屋カウンセラーズフェスタの
講演カウンセラーは、7名。
実は先日から講演順に、
参加カウンセラーのご紹介をしております~
昨日月曜日は、
池尾千里カウンセラーが

講演① 服部希美カウンセラー
講演② 高見綾カウンセラー

を紹介してくださいました

本日火曜日は、私、服部希美が

講演③ 吉田ちかカウンセラー
講演④ 重石ゆうこカウンセラー
講演⑤ 仁和智美カウンセラー
をご紹介させていただきますね!

ちなみに明日水曜日は、
高見綾カウンセラー発、

講演⑥ はたのえりカウンセラー
講演⑦ 池尾千里カウンセラー

でお送りします。

ぜひぜひ、全員分読んでやってくださいね☆

では、まいりましょ~

2b7501cc

吉田ちかカウンセラーのテーマは、「フォーカスの力」。

吉田カウンセラーのブログを
読んでくださればお分かりかと思いますが、

ユニークな語り口調と、
理論と感覚の両方でアプローチする
カウンセラーさんです。

へ~、なるほど、ふんふん・・
そんな風に、ぐいぐいと引き込まれ、
最後、ほろっと泣けちゃう。

そんな時間を過ごせること間違いなしですよ☆

お昼休み明けですからね、
しっかり戻ってきてくださいね^^

続きましては
重石ゆうこカウンセラーの登場です。
yuuko
こちらも、たいへんユニークな語り口調で
毎回会場を沸かせるカウンセラーさん。

豊富な人生経験と、慈愛深さで
聞いているだけで癒される・・

そんな講演が聴けること間違いなし!

個人的には、ゆうこカウンセラーの
「隙あらば、笑わせてやろう(ニヤリ)」という
茶目っ気精神が大好きです

④13:40~14:10

続きましては
仁和智美カウンセラーの登場です。

e04b14d4

仁和智美カウンセラーのいいところは「実直さ」だと思います。
飾ることない、地に足の着いた
リアルな講演を聞きたい方におすすめですよ~。

また、ご自身の経験から
「心」と「体」両方からの視点からのアプローチが得意。

・・ちなみに「サクシード(succeed)とは
成功する,成し遂げる,成就するという意味なんですって!

(分からなかったので、調べました・・。)

今回も、なるほどな~と唸る講演が聴けると思いますよ。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

⑤14:20~14:50

★15:00~15:50 <イベントタイム・50分>

観念・思い込みを書き換える
「チャンスに愛されるエクササイズ」

こちらは、参加型イベントです。

参加してくださったみなさまと
私たちカウンセラーと一緒に
「観念・思い込みを書き換える」を体験していただきますよ!

4b2a6797

>くわしい内容はこちら
今回は私が、司会進行させていただきます~。

私、ワークショップでもそうなのですが、
こういう「みんなで取り組む実習」大好きなんです。

上手にできるかな?とか、
上手く話せるかな?とか、
そういった心配はご無用ですよ^^

私たちがサポートしますからね。
どうぞ気負わずに参加してみてくださいね。

特に今回の実習は、
セルフワークでは取り組めない内容で、構成してますからね~。

ぜひぜひ、体験してやってくださいね!

*****

では明日水曜日は、高見綾カウンセラー発、

講演⑥ はたのえりカウンセラー
講演⑦ 池尾千里カウンセラーのご紹介です。
どうぞ、読んでやってくださいね。
高見綾カウンセラーのブログ>>>
今日から始める変化

名古屋カウンセラーズフェスタ

日 時:2018年4月14日(土)10:00~17:40
会 場:(名駅)愛知県産業労働センター・ウインクあいち 905号室
交 通:名古屋駅より徒歩5分
料 金:¥3,240-(税込)
   ※出入り自由の1DAYフリーパスです。
   ※打ち上げへのご参加は別途割勘での精算となります。(飲食代3,000円程度)
   ※参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人まで無料でご参加頂けます。
   ※本会場は、食べ物持ち込み厳禁となっております。
   ご昼食・ご休憩などは会場付近の飲食店をご利用ください。
心よりお待ちしております。
d11ed362

お申し込みフォームは、上のバナーをタップ☆
  • URLをコピーしました!
目次