MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

本日12時より、5月のカウンセリングのご予約を承ります(オンライン・東京・名古屋)

今日はお知らせです。

本日より、5月のカウンセリングのご予約を開始いたします。
なお、5月分の初回無料含む電話カウンセリングも開始いたします。

ご希望の方は予約センター(06-6190-5611)までお電話くださいね。

スタッフがご案内いたします^^

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

出会いと別れ。
新しい状況への適応。
暑さと寒さの繰り返しの4月も中旬。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

すこしづつ、慣れてきたかな・・。
ちょっと、心に余裕が出てきたかも?そんな方もいらっしゃれば
目の前のことにまだ必死です、心はちょっと置いてけぼりでも、頑張ってます!
そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな大忙しな4月が終わると、
長期のお休みも多い、5月に突入します。

自分のことを後回しにして
周りの人のことや状況のために頑張れる方ほど・・
ぽっかり空いたお休みに、抑圧してきた心の疲れがどっと出る方も多いみたいです。

5月はメンテナンスが大切な月。

恋愛を始め、ありとあらゆる対人関係、
お仕事などに共通する「うまくいくコツ」があるとするならば・・

今の状況への、できるだけベストな対処と、

心の中の不安や葛藤を減らし、
あなたの心の中に、いかに「心の余裕」を作れるか?
どれだけ、今の自分を応援してあげられるか?

そして、あなたがいま
どのような目で、世界を、人を、自分を見ているのか?
それはあなたを本当に幸せにするのか?
チェックして、バージョンアップしていく。

こういうことが地味にとっても大切なんじゃないかな?って服部は思うのですね。

恋愛、仕事、対人関係、自分のこと・・
がんばるあなたほど、お悩みも抱えやすかったりしますね。

どうぞ、お気軽にカウンセリングもご活用くださいね。

5月もよろしくお願いします。

昨日の「寂しさ」の講座の資料より^^
あわせて読みたい
服部希美のカウンセリングご予約状況 いつもご利用いただき、ありがとうございます。 こちらは心理カウンセラー服部希美のカウンセリングの予約状況のご案内ページです。 画像をタップ! 【カウンセリング予...
  • URLをコピーしました!
目次