MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

10月7日(土)のコラボワークショップのゲストカウンセラーさんをご紹介します!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

先週末は「一体いつになったら秋がやってくるんだ!」
なんて言っていたように思うのですが、なんだか急に秋らしく涼しくなってきましたね。

夜のひんやりとした空気が気持ちよくて
最近、夜のお散歩がマイブームの服部です。

夜空も空気が澄んでいて綺麗に見えますしね〜^^

みなさんは、どんな秋をお過ごしでしょう?
急に気温も下がっていますからね、あたたかくお過ごしくださいね。

さてさて〜
いよいよ開催が迫ってまいりました、
「掘り下げワークショップ」

いっしょに講師をつとめます、中村陽子カウンセラーと
ゲストカウンセラーさんをご紹介させていただきますね。

あ、服部の独断と偏見でのご紹介となりますので
実物は、ぜひ、みなさまの目で確かめていただけたらと思いますー!

それでは、はりきってまいりましょー^^

中村陽子カウンセラー

結婚したいけど、うまくいかない。出産タイムリミットが気になる。
異性に好意を持たれるとシャッターが下りてしまう。これから先の生き方が見えないなど。
女性の恋愛や自己実現のサポートを得意とするカウンセラーさんです。

中村カウンセラーとは、実は長いお付き合い。
母校のカウンセラー養成スクールでのお勉強の時期が1年ほど被っていたり
東京のカウンセリングルームでお会いすることも多くて
いっしょに「とんかつ」を食べた仲(え?そこ?笑)でもあります。

服部が思う、中村カウンセラーのすごいところは・・
本人も気づかないぐらい、奥の奥に眠っている
その人の魅力や価値を見抜いて、光を当てることができること。

自分以上に、価値や希望を信じてくれるところ。

「だって、のぞみちゃんは、こういういいところがあるじゃない?」
「ぜったい、だいじょうぶだよ〜」

中村カウンセラーに、そうやっていってもらうだけで
なんだか、心がホッとする。そんなカウンセラーさんですよ。

説明もとても上手なカウンセラーさんですので、レクチャーも楽しみにしていてくださいね!

ゲストカウンセラーさんは2名ご参加くださいます。
50音順でご紹介しますねー。

一澤藍子カウンセラー

老若男女国籍問わず、すぐ打ち解ける親しみやすさが特徴。
クライアント自身が持つ回復力、問題に立ち向かう力、光を見つけ、信じて全力で応援するカウンセラーさん。

このワークショップの情報を解禁した10分後ぐらいに
「ゲスト参加させてください!!!!」って声をかけてくれました!

一澤カウンセラーのすごいところは、応援力と純粋さ。
その人の持っている力、想い、優しさを見つめ続けて、一心に応援してくれるカウンセラーさんですよ。

熱い想いもい〜〜〜っぱい!溢れちゃうぐらいの愛と
ちょっぴり抜けている(こんなことを書いちゃうと怒られちゃうかな?笑)ところがいい塩梅^^
等身大の一澤カウンセラーと一緒にいると、等身大でいられること間違いなし。

ぜひ、一澤カウンセラーも楽しみにしていてくださいね。

松尾たかカウンセラー

どんなに前へ進めないような時でも、『その人の一番の味方でいること、その方の持っている力を信頼すること』を大切にしているカウンセラーさん。

服部の大先輩!の松尾たかカウンセラーも、ご協力いただけることとなりました!

松尾カウンセラーとはアシスタントをご一緒させていただくことも多いのですけど
受講生さんの手厚いサポートはもちろんのこと、アシスタント仲間への思いやりもひしひしと感じる。
とってもとっても愛情深いカウンセラーさんです。

松尾カウンセラーのすごいところは、きめ細やかな配慮と、慈愛深さ。
真っ先にいろんなことに気づいて、そっとサポートしてくれる細やかさ。
そして、一言一言に込められた愛が、とてもあたたかいのです。

ぜひ、松尾カウンセラーも楽しみにしていてくださいね!

以上、4名の現役心理カウンセラーが
みなさまをサポートいたしますよ〜^^

ぜひ、等身大のあなたで^^ご参加いただけたらなーと思います。

あ、そうそう。
ワークショップ中はけっこう喉が渇きますから
お好みのお飲み物をご用意して、ご参加いただくといいかも。

服部も、最近お気に入りの
ルイボスティをたらふく(?)用意しておこうと思っておりますよ^^

お申し込み締切が、迫ってまいりました。
どうぞ、お申し込みお忘れなく!

カウンセリングサービスワークショップ
ほんとうに望む生き方してますか?
自分らしい生き方掘り下げワーク

2023年10月7日(土) 19時~21時
ZOOM
講師:服部希美✖️中村陽子
ゲストカウンセラー:一澤藍子松尾たか(50音順)
受講料:4400円

申し込みの締め切りは10月6日(金)15時まで

申し込みフォーム

●オンラインイベント/ワークショップの参加手順

●決済カート(CSイベント)

<ワークショップご参加の際のお願い>

このワークショップでは、グループで話す時間もあります。
そのため、ビデオとマイクが使える状態でご参加をお願いします。
(ビデオで顔が映る、マイクで話ができる状態)

また参加者のプライバシーを守る観点から、映像や音声が参加者以外に見聞きできない環境でご参加ください。
(例えば、ご家族とお住まいなどの方は、ご家族(参加者以外の方)に映像が見えない、音声が聞こえない(イヤフォンの使用など)環境で参加してくださいね)

書くワークがありますので、紙やノートとペンをご用意ください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

  • URLをコピーしました!
目次