MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

「12月後半のスケジュール」+「名古屋・ワンポイント相談会」

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス名古屋地区担当 服部希美です

拍手や、コメント、いいね!も本当にありがとうございます。
日々の励みになっています♪

さてさて。
最近、急に冷え込み始めましたね~。

みなさん、風邪などひかれていませんか?

私は昨日、結婚式に参加してきたのですが、
雪交じりの雨が降っていたため、

ドレス姿+寒がりの私にはとても式場内が寒かったんですね。

私が会場の片隅で寒がっていると
そんな様子を見かけた式場のスタッフさんが
さっと、ひざ掛けを持ってきてくれたんです

その気遣いが嬉しくて、

心も体もポカポカ温かく
ステキな時間を過ごすことが出来ました

寒さを感じるときって、
「温かさ」の尊さを感じることが出来ますよね。

寂しさを感じている時も、同じように
人との繋がりや、温もりの尊さを感じることが出来るんですよね。

寂しさを知っている人って、実は
その尊さを知っている分、
繋がりや、ぬくもりを人に与えることがとても上手に出来る人なんですよ。

さぁ、あなたのその才能を、どうやって使っていきましょうか?

あなたのそのぬくもりを、
待っている人がいるかもしれませんよ~。

* * * * *

12月後半の電話スケジュールを提出しております。

来週の電話カウンセリングの待機もすこし追加しましたので
どうぞ、ご利用くださいませ

現在の面談待機日は、

12月7日(日)、8日(月)、
12月13日(土)、14日(日)です。

ご希望日などありましたら、予約センターまでお問い合わせくださいね♪

* * * * *

また、来週12月12日(金)18:00~(受付は17:45から) ウインクあいちにて

「名古屋ワンポイント相談会」が開催されます!

私も参加します!

服部ってどういう人?
面談を受けてみたいけど、いきなりは怖い・・・(高いし。)
電話カウンセリングと、面談カウンセリングって、どう違うの?
たったの20分で効果はあるの?
お友達と話すのと、カウンセリングって、何が違うの?

などなど・・・

百聞は一見にしかず!です!
ぜひこの機会に、体験してみてくださいね

また、お目当てのカウンセラーが参加していない、
相談内容も漠然としている、などなど思われた方も、
良かったら、当日会場に足を運んでみてくださいね。

もしかすると、ブースにて待機をしている我々カウンセラーの姿を見て
「あの人に、この話を聞いてみたいかも」って、ピンとくるかもしれません。

夏に開催されました、
「感謝祭」でもワンポイント相談会という企画があったのですが、

「最初は、ワンポイント相談会に参加するつもりはなかったのですが、
会場内にいるカウンセラーさんの姿を見て、
こんな雰囲気の人だったら安心して話せそうって感じたので、急遽予約しました♪」

って言ってくださった方が、結構いらっしゃいましたよ♪

個性派揃いの名古屋地区担当カウンセラー7人で、
みなさんとお話しできるのを楽しみにお待ちしております

ワンポイント相談会

日時:2014/12/12(金) 18:00~20:40 ※17:45受付開始

会場:(名駅)愛知県産業労働センター・ウインクあいち
交通:名古屋駅より徒歩5分
料金:20分:1,500円(税込価格:1,620円)
〇1カウンセラーにつき、20分1枠のみのご予約となります。
〇お一人で同じカウンセラーを複数回のご利用はできません。
〇複数のカウンセラーについて、予約が空いていれば、何名でもご利用ができます。
参加カウンセラー:
浅野寿和 池尾昌紀 池尾千里 大下達也 小倉健太郎 高見綾 服部希美

>>各カウンセラーのスケジュールが発表になりました!

>>詳細はこちら
>>お申し込みはこちら

  • URLをコピーしました!
目次