MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

12/29-1/4のWEB予約についてのお知らせ〜年末年始も24時間ご予約受付中!〜

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

本日は、年末年始のご予約についてのお知らせです。

現在、服部のカウンセリングのご予約は
予約センター06-6190-5131もしくは、
WEB予約ページにて24時間受け付けておりますが

年末年始に予約センターがお休みをいただく関係で
WEB予約も少し変更がありますので、お知らせさせていただきますね。

12/29(金)~1/4(木)は予約センターが休みです。
予約センターがお休み中のWEB予約については以下のとおりとさせていただきます。

・WEB予約していただけるのは予約日の前日20:30までです。それ以降はご予約していただけません。

・キャンセルはご予約の48時間前までWEBにてキャンセルしていただけます。
それ以降はキャンセルしていただくことができません。
予約通知メールの文末またはかんたん予約アカウントからキャンセルしてください。

予約後に予約センターからお送りしているメール(例:【対面面談】ご予約ありがとうございます)が送信されません。
ご予約内容はWEB予約(noreply@coubic.com)からのメール(例:○○○○様の予約が確定しました [カウンセリングサービス])をご確認ください。
カウンセリング電話番号、ZOOMIDもこちらのメールに記載されています。

・お問合せについては、1/5(金)以降にお返事させていただきます

お手数をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願いします!

  • URLをコピーしました!
目次