MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

時間やエネルギーを奪われている感覚になるときには、自分を大事にするサイン!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日の一言メッセージを更新です。

PAK75_sunahamanihart20140725



仲の良いお友達のために

時間を作ってあげたり。

親身になって、相談に乗ってあげたり。

優しい方ほど
自分のことは後回し
そんなことは多いみたいです。


家族のために
お友達のために
仲間のために

がんばれることは、すごいこと。


でも
そんなあなたのおかげで、
ドンドン幸せになっていく人たちをみて

自分だけが取り残されているような
虚しさを感じるとき

嬉しいんだけど

みんなが依存的だな、とか
私、いいように使われてない?!とか


時間やエネルギーを
ただただ、奪われてるように感じるときには、、

自分の幸せのために。

もっともっと、
力を注いであげても
いいのかもしれませんね。
とはいえ
こういうタイプは
自分の幸せのために力を注ぐのが、超〜苦手!

自分にスポットライトが当たるのも
すんごく苦手だったりします


だから、上手に隠れてしまう。

強がっちゃったり
いらないフリも、ちゃいますよね。


損な性格だねって言われることも、多いかも。

強いね、したたかな人だねと、
悲しい誤解をされちゃったりねー。


とくに、このパターンは
恋愛に影響が出やすいのですよね、、。

好きな人から恋愛相談を持ちかけられたり
友達に好きな人を譲ってあげちゃったり

<d
iv>好きな人の片想いをサポートしちゃったり


急に出てきた女性に、
ささっと横取りされちゃったり

切ない片想いばかり、繰り返してる
そんな方も多いのですよー。

でも、本当は
自分の番を待っている、、
自分さんもいませんか?
その想い、そろそろ叶えてあげましょうよ!



あなたがサポートしてきた人の中で
羨ましく思う人は誰ですか?
どんなところが、羨ましいですか?

それはあなただって
手に入れても良いもの、かもしれませんよ!



他の誰でもなく
あなたの幸せを、私は応援していますよ
名古屋 恋愛カウンセリング (4)
関連記事

\こんな男性に惹かれてしまうシリーズはこちら/

男性心理

バナー2

 過去の「今日の一言メッセージ」は上の画像をタップ☆

カウンセリングのご案内!

名古屋駅から2駅ほど
鶴舞駅徒歩5分の「弊社カウンセリングルーム」にて
対面式のカウンセリングをご提供してます。

また、月に一回東京地区にも
出張カウンセリングを行っております。

現在、直接お会いする面談に加え
オンライン会議システム「ZOOM」面談を選択できるようになりました。

ぜひお気軽にお試しくださいね。

最新のカウンセリングスケジュールはこちら

IMG_1182 - コピー
すべて個室です。安心してお話いただけますよ!

☆名古屋(鶴舞)カウンセリング
(名古屋ルームアクセス・地図)  

◆東京出張カウンセリング(駒場) 
→ (東京ルームアクセス・地図)  

直近の面談カウンセリング予定☆

名古屋・ZOOM
4月4日~6日(土日月)
4月19~20(日月)

東京・ZOOM
4月10日(金)16時~、19時~
4月11日(土)10時のみ空き
4月12日(日)<span s
tyle="color: rgb(255, 0, 0);">満席

▼▼カウンセリング予約センター▼▼

cs_logo_b (1)     
・電話番号:06-6190-5131 
・営業時間:12:00~20:30 
・定休日:月曜(月祝の場合は翌火曜)