MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

自分に「ありがとう」を伝えてあげる

こんばんは。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日はあえて夜に、一言メッセージをお届けします。

― 今日のメッセージ ! ――――――――――――――

『自分に「ありがとう」を伝えてあげる』

あなたが眠っている間も、
テレビを見ている間にも、
嬉しくて笑っているときも、
悲しくて泣いているときも、

あなたの体は、一瞬も休むことなく
あなたの命を繋いでくれています。

今日も一日、がんばってくれた
自分さんに「ありがとう」を伝えてあげましょうね^^

―――― There is always light behind the clouds ! ――――――
(テキスト:心理カウンセラー服部希美)

自分のいたらないところばかりが目について、
ついつい、自分にダメ出しばっかりしちゃうけれど

そんなダメ出しにも耐えて、
がんばって日々、命をつなげてくれる自分さんに、

今日は感謝をしてみましょう。

自分の尊さに気づくことが出来ると、
周りの人の尊さにも、気づくことが出来ますよ。

寝る前に、ちょっとだけ時間を取って、
「今日も一日、ありがとう」って声をかけてあげてくださいね。

今日も1日、よくがんばったね。
おつかれさまでした。

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次