MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

あなたの「助けて」が聞きたい人がいる。

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は一言メッセージを更新です。

誰かに助けてもらいたい

と思った時に
素直に助けてが言えない人がいます。

「そんなこといったら、相手の迷惑になっちゃうんじゃないか」
「あの人を困らせたくないし」

優しい人ほど、愛情が深い人ほど、相手を思い、
「素直に助けて」が言えない大人の方が多いかもしれませんね。

でもね、私たちは「ジグゾーパズル」みたいなもの。

自分の欠けている部分と、
誰かのでている部分がぱちっと合わさることで
「つながり」や「絆」「感謝」が生まれるのです。

あなたの周りにいる人は、あなたとつながりたいと思っていますよ^^

ひとりで「完璧なピース」になろうとしていませんか?

あなたに欠けている部分がなければ
周りの人がいくらあなたとつながりたくても、
とっかかりがなくなってしまいますね。

欠けている部分をオープンにすることができれば
いつか、あなたに合うピースがやってきます。

そして、あなたの出っ張っている部分は、
誰かの欠けているところを補うことができます。

あなたの大切な人も

「自分も欠けていてもいいのかも」
「もっと、人に頼っていいのかも」

と気づくことができるかもしれませんね。

それだけの素晴らしさを持っている、自分に気づいていますか?^^

身近な人にほど、頼りにくい。

そんな方は、私たちカウンセラーもお役立てくださいね。
最初の一歩が、勇気がいりますからね。

今日はシンプルに!
参考になれば幸いです。

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集

こちらの記事もおすすめ。

あわせて読みたい
誰も私のことを助けてくれない!という悲しみに隠された本当の思い込み〜迷惑をかけたくないって思って... 「誰も私のことなんて、助けてくれないじゃないの!」「頑張っているのに、報われない」「私だけが損をしている」そんな気持ちに陥って世界を呪ってしまうときに隠れている本当の心理に迫ります!
あわせて読みたい
完璧でないけれど健気に頑張るあなたにも、優しい目が向けられますように。 いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。 今日は過去記事ピックアップ。毎日を健気にがんばるあなたにむけてのメッセージ...

直近の面談カウンセリングスケジュール

カウンセリングは、あなたのためのお時間です。
あなたのお話、お聞かせくださいね。お待ちしております^^

オンライン
5月28日(火)13時、16時、19時

名古屋(鶴舞)Orオンライン
名古屋ルームまでの道のり
5月31日(金)13時、16時、19時
6月1日(土)13時、16時、19時

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
6月14〜16日(金土日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。06-6190-5131
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら

恋に仕事に対人関係に・・がんばるあなたを「心理」でサポート!
面談カウンセリングのご案内

オンライン(ZOOM)
名古屋(鶴舞)・東京(出張)にて
面談カウンセリングや心理セラピーをご提供中。

ご希望の方は「予約センター」でご予約くださいね。
「服部の面談カウンセリングが受けたいです」
とお伝えいただければ、スタッフがご案内いたします^^

WEB予約も可能になりました。詳しくは下のバナーをタップ

初回は無料でお試しいただけます、45分の電話カウンセリングもご用意しております。
ご希望の方は予約センターまでお問い合わせくださいね。


  • URLをコピーしました!
目次