MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

お互いに涙を流しながら本音が話し合えた経験は、私にとって大きな出来事でした。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
心理カウンセラーの服部希美です。

今日は、面談カウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

先日は、カウンセリングをありがとうございました。

とつぜん、友人との関係でいろいろなことが起き
半ばパニックのような精神的に不安定な状態で受けさせていただいたのですが
服部さんにゆっくりと話を聞いていただき、丸ごと受け入れていただいたことで
面談カウンセリングが終わった2時間後には、すこし落ち着き、今自分ができることをしていこうと少し前向きな気持ちになることができました。

服部さんと話していて、自分がどれだけ自分を責めていたのか
そして、友人のことをどれだけ大事にしたかったのかが分かったことも大きかったです。
自分ではとてもそんな発想もできなかったと思います。

カウンセリングの後、友人と連絡を取り、無事、和解をすることができました。
あれほど「もう絶対に連絡なんてしない」と思っていたのに、連絡を取って話をしてみたら、相手も私に申し訳ないと思っていたということが分かり
お互いに涙を流しながら本音が話し合えた経験は、私にとって大きな出来事でした。
私に向き合ってくれた友人にも感謝です。

服部さんは、いつも急かさずに、どんな話でも受け入れてくれる。
耳を傾けてくれて、一緒に考えてくれる。
私にとって安全地帯であり、理解者です。

ひとりぼっちで生きてきた私に、たくさんの愛情や道筋を教えてくださりありがとうございます。

これからもお世話になりますので、
どうぞ服部さんもお元気にいてくださいね。

30代女性:面談カウンセリング(オンライン)

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました!

ご友人とのトラブルの件を通して
ご友人との友情に気づくことができた。
今回の件は、そんな出来事になったのでしょうか?^^

本当に本当に良かったです!

今回のカウンセリングでは、まずは自分の感情を吐き出しながら
どうして私はそんなに怒っているの?という部分をいっしょに紐解いていき
本当の気持ちを大切にしていくというアプローチを取らせていただきました。

ご友人との関係が修復できたのも
それまでのふたりの道のりがあってこそ、だと思いますし
今回の件は「本物を手に入れる」というテーマだったのかな、とも思いましたよ^^

ひとりぼっちの世界から
人と共に生きる世界へのお引越し。順調ですねー!

ぜひ、その調子でいきましょう!
応援していますよ!

****

服部の面談カウンセリングを受けてみた感想、気づいたことなど
あなたのお話、よかったらお聞かせいただけませんでしょうか?
詳しくは下のリンクからどうぞ〜!

あわせて読みたい
服部のカウンセリングの感想や、体験談をお寄せください。 いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。 今日はね、みなさまにお願いがあってこの記事を書いています^^ なぜ、そんな...

恋に仕事に対人関係に・・がんばるあなたを「心理」でサポート!
面談カウンセリングのご案内

オンライン(ZOOM)
名古屋(鶴舞)・東京(出張)にて
面談カウンセリングや心理セラピーをご提供中。

ご希望の方は「予約センター」でご予約くださいね。
「服部の面談カウンセリングが受けたいです」
とお伝えいただければ、スタッフがご案内いたします^^

WEB予約も可能になりました。詳しくは下のバナーをタップ

初回は無料でお試しいただけます、45分の電話カウンセリングもご用意しております。
ご希望の方は予約センターまでお問い合わせくださいね。


  • URLをコピーしました!
目次