いつもお読みいただき、ありがとうございます。
心理カウンセラーの服部希美です。
今日は、面談カウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。
先日は、カウンセリングをありがとうございました。
とつぜん、友人との関係でいろいろなことが起き
半ばパニックのような精神的に不安定な状態で受けさせていただいたのですが
服部さんにゆっくりと話を聞いていただき、丸ごと受け入れていただいたことで
面談カウンセリングが終わった2時間後には、すこし落ち着き、今自分ができることをしていこうと少し前向きな気持ちになることができました。
服部さんと話していて、自分がどれだけ自分を責めていたのか
そして、友人のことをどれだけ大事にしたかったのかが分かったことも大きかったです。
自分ではとてもそんな発想もできなかったと思います。
カウンセリングの後、友人と連絡を取り、無事、和解をすることができました。
あれほど「もう絶対に連絡なんてしない」と思っていたのに、連絡を取って話をしてみたら、相手も私に申し訳ないと思っていたということが分かり
お互いに涙を流しながら本音が話し合えた経験は、私にとって大きな出来事でした。
私に向き合ってくれた友人にも感謝です。
服部さんは、いつも急かさずに、どんな話でも受け入れてくれる。
耳を傾けてくれて、一緒に考えてくれる。
私にとって安全地帯であり、理解者です。
ひとりぼっちで生きてきた私に、たくさんの愛情や道筋を教えてくださりありがとうございます。
これからもお世話になりますので、
どうぞ服部さんもお元気にいてくださいね。
30代女性:面談カウンセリング(オンライン)
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました!
ご友人とのトラブルの件を通して
ご友人との友情に気づくことができた。
今回の件は、そんな出来事になったのでしょうか?^^
本当に本当に良かったです!
今回のカウンセリングでは、まずは自分の感情を吐き出しながら
どうして私はそんなに怒っているの?という部分をいっしょに紐解いていき
本当の気持ちを大切にしていくというアプローチを取らせていただきました。
ご友人との関係が修復できたのも
それまでのふたりの道のりがあってこそ、だと思いますし
今回の件は「本物を手に入れる」というテーマだったのかな、とも思いましたよ^^
ひとりぼっちの世界から
人と共に生きる世界へのお引越し。順調ですねー!
ぜひ、その調子でいきましょう!
応援していますよ!
****
服部の面談カウンセリングを受けてみた感想、気づいたことなど
あなたのお話、よかったらお聞かせいただけませんでしょうか?
詳しくは下のリンクからどうぞ〜!

安心感の中での対話を通して、過去の経験からくる上手くいかないパターンや思い込みを手放して、自分らしく自由に生きるためのサポートをしています♪
面談カウンセリングのご案内

名古屋(金山)・東京(出張)オンライン(ZOOM)にて
面談カウンセリングや心理セラピーをご提供中。
ご希望の方は「WEB予約」もしくは「予約センター」でご予約くださいね。

服部のカウンセリングは完全予約制です。
ご予約は、服部のWEB予約、もしくは予約センターにお気軽にお電話くださいね。
・カウンセリング予約センター
TEL:06-6190-5131
直近の面談カウンセリングスケジュール
服部のカウンセリングは「予約センター」にてご予約くださいね。
全ての日程で、スマホやPCでご利用いただけます「オンラインカウンセリング」をご利用いただけます。
オンラインのみ
9月14日(日)10時、13時、16時、19時
*WEB予約もご利用いただけます
名古屋(金山)対面Orオンライン
9月28日(日)10時、13時、16時、19時
写真付き会場アクセス
東京(代官山)出張
10月5日(日)10時、13時、16時、19時
1DAYオンラインレッスン決定!
11月2日(日)10:00~18:00
お申し込み開始まで、少々お待ちください^^
ご予約は・・
予約センター06-6190-5131
営業時間:12時〜20時30分
休日:月曜、他
詳しいスケジュールと、ご予約方法
2025/8/1以降の対面面談カウンセリング(カウンセリングルーム・料金変更)について

「服部の面談カウンセリングが受けたいです」とお伝えいただくとスムーズです♪
