MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

出会いがないとお嘆きのあなたへ「一人でも行ける出会いの場を知りたい!」【ゼクシィ縁結び監修】

パートナーが欲しいなと思っているけれど、
なかなか出会いの場がない、とお悩みの方って多いのではないでしょうか。

社内恋愛で希望が持てるならまだしも、会社と自宅との往復では
なかなか出会う機会や仲を深める機会って少なかったりしますよね。

カウンセリングもですが、
私の友人の婚活のお話をお聞きしていても
「どうやって出会うのか?」「どこにいけば、自分と合う人を見つけられるのか」
そして、どうしたら仲が深められるのか問題は、けっこうあがっておりました。

あと、友人と活動した方がいいのか?
それとも、ひとりで活動した方がいいのかも、悩みどころ。

心細いような気もするし、
かといって、不自由そうな気もするし。

今回は

最近、新しい人との出会いがないと悩んでいるかたにむけて、
一人で行ける出会いの場について紹介します。

社会人サークルやバーなど気軽に行ける場所の中から、
タイプ別おすすめスポットなどをお答えしております。

一人で出かけるメリットや、気を付けることもご紹介しておりますのでね
新しい出会いを見つけたいと思っている方はぜひ参考にしてくださいね。

また「私の場合は、どんな場所が合うかな?」であったり
「出向きたいけど、億劫な気持ちが邪魔をしています^^;」であったり
モヤモヤ抱えているものがありましたら、お気軽に個人カウンセリングもお使いくださいね。

あなたの背中、おさせていただきますよ^^

なお、服部のカウンセリングは、ゼクシィ縁結びエージェント内のカウンセリングではございません。
カウンセリングサービスの予約センターからご予約くださいね。

あわせて読みたい
一人で行ける出会いの場はどこ?おすすめスポット、出かけるときの注意点を紹介|結婚相談所なら【ゼクシィ... 一人で行ける出会いの場について紹介します。社会人サークルやバーなど気軽に行ける場所の中から、タイプ別おすすめスポットを心理カウンセラー・服部希美さんに教えていた...

その他、こんなご依頼も承っております🎵

あわせて読みたい
【メディア情報】AT-X「アニメ女子部」服部の監修した心理テストのコーナーが放映中です(2023.6~) アニメ専門チャンネルAT-Xで放送されています 「アニメ女子部」さんの新コーナー「千葉翔也ザ・リアルミー」に 今回も、服部が「本質が分かる心理テスト」を監修しております。
あわせて読みたい
恋愛における「束縛」とは?その特徴と心理、上手な付き合い方【ゼクシィ縁結びエージェント】 いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。 今日は、メディア情報のお知らせです。 本日、ゼクシィ縁結びエージェントさん...
  • URLをコピーしました!
目次