MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

当たり前に、ありがとう~感謝の気持ちを大切に~

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は、一言メッセージを更新です。

Yamasha17511017_TP_V

時間どおりに、電車が来ること。
電気がちゃんとつくこと。
きれいなお水が蛇口から出ること。
お店で食べ物が買えること。  

これは、あって当たり前じゃなくて
誰かの愛のおかげで、 私たちが得られているもの。  

こんなときには、改めて、、
感謝の気持ちを大切に してみるといいかもしれませんね。

お別れしちゃったり
壊れちゃったり
不便を感じたり

そんなときに、ようやく
こんなに、ありがたかったんだ! と思うものって、ありますね。

当たり前が、ありがたいに変わると
見える世界は、とてつもなく優しいものに変わります。

今日は、改めてあなたの身近にある
当たり前のものにも、感謝してみてはいかがでしょうか?

当たり前のように、あなたのそばにいる人。
当たり前のように、あなたがいる場所。
あなたがこの世に生まれてきたこと。

すべては当たり前ではないということ。
本当になくなって初めて尊さに気づく、ということも私たち人間は多いですね。

そして私からも^^

この記事を読んでくださったあなたにも、ありがとう。
あなたが、大好きな人と より良い関係が築けますように。

応援していますよ!

参考になれば、幸いです。

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次