MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

ティータイムは、いかが?~頑張って行き詰った時は自分を労わる時間を~

a

今日のメッセージ 『ティータイムは、いかが?』

スケジュール帳は、予定でぎっしり。

そんな中、夢中になって
走り続けることが必要な時も確かにあるでしょう。

でも・・・ちょっと疲れちゃったな。
何だか、しんどいかも。

そんな時には
ちょっとだけ心配事を横に置いて
ティータイムにいたしましょう♪

お気に入りのカフェに行って
一番飲みたいなって思うものをチョイスするもよし。

お家で、お気に入りのカップを使って
ちょっとだけ丁寧に、飲み物を淹れてみるもよし。

そんな「ちょっとした余裕」が
あなたの人生の質を上げてくれますよ!

― There is always light behind the clouds ! ―
(テキスト:心理カウンセラー服部希美)

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は、一言メッセージも更新です。

やりたいことのために、
大切な人のために、頑張れる。

それはとても素晴らしいこと^^

でも、そんな頑張りの中で
行き詰まってしまったな、と思う時には
ちゃんと自分を労わる時間を作ってあげましょう。

特に「自分ごとを丁寧にしてあげる」と
私たちの自尊心はどんどん高まっていき・・

それに伴った人生が創られていきますからね。

1日の、ちょっとした時間でかまいません。
ぜひぜひ、取り入れてみてくださいね!

参考になれば幸いです。

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次