MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

本日12時より、12月分の面談カウンセリングのご予約が「WEB予約」でご予約いただけるようになりました!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

1DAYワークショップが終わり、
ただいま面談カウンセリングデー真っ只中!な服部ですが

(お礼は改めて、じっくりと書かせてくださいね!^^)

今日は、12月の面談カウンセリングのご予約についてのご連絡です^^

前々より、予約ページにてお知らせをしていましたが
本日12時より、12月の面談カウンセリング分(ZOOM、名古屋、東京)のみ
WEB予約サイトにて、ご予約いただけるようになりました!

また、WEB予約はできるようになりますが
従来通り、予約センターでのご予約も承っておりますので
お好みのご予約方法をお選びいただけたらと思います〜♪

WEB予約可能

面談カウンセリング(名古屋・ZOOM・東京)
前月の5日12時〜カウンセリング前日20時30分まで。
12月分より開始

予約センター

・11月分の面談カウンセリングは予約センターでの受付

・クレジット払い以外の支払いを希望される方、
福利厚生サービスをご利用の方は、予約センターので受付

・面談カウンセリング(名古屋・ZOOM・東京)
WEB予約開始の翌営業日12時〜カウンセリング当日

・初回無料・電話カウンセリング
前月の5日12時〜

予約サイトに行きたい方はこちら
WEB予約の方法を知りたい、という方はこちら〜
どの時間が空いている?スケジュールをチェックするときはこちら

「忙しくて、なかなか予約センターの空いている時間に電話ができなくて・・」
「予約したいなーと思っていたけれど、予約センターの定休日だった〜><」

そんな方にも、これからは気軽に使っていただけるかなぁと思いますのでね
どうぞ、ご活用いただけたらと思います!

なお、11月分はまだまだご予約受付中。
こちらは、予約センターでのお電話のみの受付となります!

直近の面談カウンセリングスケジュール

今週末は、月に一度の東京出張!

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
4月19日(金)満席
4月20日(土)10時、13時、16時、19時
4月21日(日)10時、13時、16時、19時

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら

東京出張の残り枠、少なくなってまいりました。
あと、日曜日の名古屋面談を1日増やしましたので、よかったら!

あなたのお話、お聞かせくださいね。
お話がまとまっていなくても大丈夫ですよ。

お待ちしていますね。

12月も、どうぞ、よろしくお願いします。

恋に仕事に対人関係に・・がんばるあなたを「心理」でサポート!
面談カウンセリングのご案内

オンライン(ZOOM)
名古屋(鶴舞)・東京(出張)にて
面談カウンセリングや心理セラピーをご提供中。

ご希望の方は「予約センター」でご予約くださいね。
「服部の面談カウンセリングが受けたいです」
とお伝えいただければ、スタッフがご案内いたします^^

WEB予約も可能になりました。詳しくは下のバナーをタップ

初回は無料でお試しいただけます、45分の電話カウンセリングもご用意しております。
ご希望の方は予約センターまでお問い合わせくださいね。


  • URLをコピーしました!
目次