MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

本音?建前?彼女が欲しいと思わない男性の心理とは?効果的なアプロー方法も紹介【ゼクシィ縁結び監修】

気になる人が「彼女が欲しいと思わない」と言っていた。

私がアタックしても、発展の可能性はないのかな・・?
本当は欲しいのに、欲しくないって言っているだけじゃないの?
私だから、そうやって誤魔化しているのかな・・。

気になる人ができた時。
相手の状況を知りたいと思うのは普通のこと!

自分の思いばかりではなく
相手をよく見てみる、というのも大切なことですね。

ちなみに、ちょっとネタバラシをしてしまうと。
男性が「俺、いまは彼女いらないって思っているんだよね」と語っている時には

「本当に今、興味がない」という場合もありますし、
「恥ずかしさ」であったり、本人も迷って悩んでいるという場合、そして
「いまのあなたには、まだ、恋愛感情を抱いていません」といった意思表示であることも多いです。

ただ、ここで何もせず
「そうか・・。じゃあ、私じゃ可能性がないかな」と諦めてしまうのも、もったいないかもしれません。

もし、あなたが相手をお好きならば・・
相手の心理や状況を理解して、時間をかけて丁寧にアプローチしていくことで
状況を変えることができる場合もけっこうあるんですよね・・。

ということで。
今回は、男性の言動や、ありがちな状況から
男性の気持ちを掘り下げて、これらの疑問にお答えしておりますよ!

併せて、「彼女はいらない」という男性の心理を理解して、
アプローチする方法も紹介するので、参考にしてくださいね〜。

続きはゼクシィ縁結びさんからお読みくださいませ!

気になる人ができたということは、素敵なことですね^^
あなたが大好きな人と幸せな関係を築くためのヒントになれば幸いです。

彼女が欲しいと思わない男性の心理とは?効果的なアプロー方法も紹介

あわせて読みたい
彼女が欲しいと思わない男性の心理とは?効果的なアプロー方法も紹介|結婚相談所なら【ゼクシィ縁結びエー... 男性の「彼女が欲しいと思わない」という言葉は、本音?建前?恋人が欲しくないと言われたら、発展の可能性はゼロ?ここでは、男性の気持ちを掘り下げながら、疑問にお答え...

彼の場合を知りたい。
一旦、いろんな情報を整理して、自分の心の中を見つめたい。
モヤモヤをまず話したい。
波に乗るまで、伴走してもらいたい。
心のブロックを解除して、自分らしく活動をしていきたい。

そんな方はカウンセリングもご活用くださいね。

なお、服部のカウンセリングは、ゼクシィ縁結びエージェント内のカウンセリングではございません。
カウンセリングサービスの予約センターからご予約くださいね〜。

よろしくお願いします!

その他、こんなご依頼もお引き受け致しております!

あわせて読みたい
【メディア情報】AT-X「アニメ女子部」服部の監修した心理テストのコーナーが放映中です(2023.6~) アニメ専門チャンネルAT-Xで放送されています 「アニメ女子部」さんの新コーナー「千葉翔也ザ・リアルミー」に 今回も、服部が「本質が分かる心理テスト」を監修しております。
あわせて読みたい
好きな人なのに、付き合うのが怖いのはなぜ?心理的抵抗に迫る【ゼクシィ縁結び監修】 いつもお読みいただき、ありがとうございます。心理カウンセラー 服部希美です。 今日は、服部が監修した記事が公開になりましたのでご紹介いたしますね。 * 気になる...

恋に仕事に対人関係に・・がんばるあなたを「心理」でサポート!
面談カウンセリングのご案内

オンライン(ZOOM)
名古屋(鶴舞)・東京(出張)にて
面談カウンセリングや心理セラピーをご提供中。

ご希望の方は「予約センター」でご予約くださいね。
「服部の面談カウンセリングが受けたいです」
とお伝えいただければ、スタッフがご案内いたします^^

WEB予約も可能になりました。詳しくは下のバナーをタップ

初回は無料でお試しいただけます、45分の電話カウンセリングもご用意しております。
ご希望の方は予約センターまでお問い合わせくださいね。


講演、研修、心理系記事寄稿、心理テスト作成、取材協力など
心理に関わるお仕事をお引き受けしています。

服部へのお仕事のご依頼、ご相談は
弊社お問い合わせフォームからご相談ください。

過去のお仕事一覧はこちら 

  • URLをコピーしました!
目次