服部 希美
名古屋(鶴舞)・東京(駒場)オンラインにて活動中。
元声優という異色の心理カウンセラー。基本的にマニアです(笑)/
相談することが苦手だった私がカウンセラーになったわけ
はじめまして、が苦手なら、二度目ましての場を積極的に作ろう!
別れ際、気分が憂鬱になってしまうのは「いい時間を過ごしたから」
名古屋カウンセラーズフェスタ、お越しいただきありがとうございました!
新しい風を感じてみよう!
【4/27(土)開催!名古屋フェスタ】ぐる〜り紹介ブログ:服部希美
学び方は、人それぞれ~苦い薬ほど効くってホント?~
ダメ出しをされやすい人ほど、実は才能や魅力を見られているとしたら。
優しい人になりたい。そんなあなたは既に優しい人。
「いままで誰ともお付き合いしたことがない」ことがバレたら「重たい女だな」って思われちゃうと思いますか?
「うっかり」幸せを呼び込むために必要な要素のひとつは「OO力」








