MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

好きすぎてつらい恋愛をしてしまうのはなぜ?気持ちを安定させたいときの対処法を解説【ゼクシィ縁結びエージェント】

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は、取材協力のお知らせです^^

先日ご紹介させていただいた記事と同時に
ゼクシィ縁結びエージェントさんにもうひとつ記事が公開されておりますのでご紹介しますね。

あなたは、恋愛関係において、相手のことが好きすぎてつらい思いをしたことはありませんか?

お家でひとり過ごしている時にでも、ずっと好きな人のことばかり考えてしまったり、
相手の態度に一喜一憂して、感情がジェットコースターみたいになってしまう。
そして、どこか、そんな自分を恥じている・・
カウンセリングでお話をお伺いしていると、そんな方も少なくないのかなと思います。

大好きな人がいるということは、とても幸せなこと。
できれば、振り回されるばかりではなく、恋愛を楽しめたらいいですよね^^

今回は、好きすぎてつらいという状況になりやすい背景であったり
どのように心を整えていくといいのか、また、具体的な対処法などもお話しさせていただきました。

とても愛ある記事に仕上げていただきましたのでね〜(ありがとうございます!)

ぜひ、読んでみてくださいね。

あわせて読みたい
好きすぎてつらい恋愛をしてしまうのはなぜ?気持ちを安定させたいときの対処法を解説|結婚相談所なら【ゼ... 恋愛相手のことが好きすぎてつらい思いをしたことはありませんか?「好きすぎてつらい」という気持ちの背景にある心理や、つらさを軽減するための対処法について、多くの恋...

講演、研修、心理系記事寄稿、心理テスト作成、取材協力など
心理に関わるお仕事をお引き受けしています。

服部へのお仕事のご依頼、ご相談は
弊社お問い合わせフォームからご相談ください。

過去のお仕事はこちら 

最近の取材協力はこちら

あわせて読みたい
【メディア情報】AT-X「アニメ女子部」服部の監修した心理テストのコーナーが放映されています♪ アニメ専門チャンネルAT-Xで放送されています 「アニメ女子部」さんの新コーナー「千葉翔也ザ・リアルミー」に 今回も、服部が「本質が分かる心理テスト」を監修しております。
2021.1〜現在まで心理テストコーナーを担当しております
あわせて読みたい
無償の愛とは?本当にある?言葉の意味、相手に見せる行動まで実体験を交えて解説【ゼクシィ縁結びエー... いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。 今日は、メディア情報のお知らせです。 先日、ゼクシィ縁結びエージェントさん...
  • URLをコピーしました!
目次