MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【あなたの夢を叶える1DayWS】のゲストカウンセラーさんをご紹介します!

いつもありがとうございます
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

さて、今日は11月5日に開催します
1Dayワークショップのゲストカウンセラーさんをご紹介します。

詳しくは上の画像をタップ♪

小さなことから、大きなことまで

「こんなことが叶ったらいいな」
「こんな自分になれたらいいな」
「こんな関係になれたらいいな」
「こんなふうに、過ごせたらいいな」

を叶えるワークショップ。

とてもぴったりな、優しくて、ほっこりなカウンセラーさんが
サポートとして参加してくださることになりました!

お人柄は、服部のお墨付き。

みんなでサポートしますからね。
ぜひ、美味しい飲み物を用意していただいて♪
お気軽にご参加いただけたらなと思いますよ〜。

服部の独断と偏見で、好きな記事や動画リンクも貼り付けました^^
良かったら見に行ってみてくださいませ♪

ではでは、はりきって!
ご紹介にまいりましょー。

おひとり目は、新城謙吾カウンセラー

人は必ず、かわれます。
人が苦手であった私が、実は人が好きなことに気付き
カウンセラーとして誰かのサポートをしたいと思えるようになったように。

前回も、ゲストカウンセラーとして大活躍!してくださった、新城カウンセラーが今回もゲストに来てくださいます!

今年、ひとつの夢を叶えた新人カウンセラーさんですね。

おだやかで落ち着いているようにみえて(いや、おだやかで落ち着いているのは間違い無いのですが!)思う以上に、チャーミングな男性カウンセラーさんですよ。

ちなみに新城カウンセラーは、なんでもパパッと器用にこなせるスタータイプというよりも、コツコツ実直に、積み重ねていく努力家タイプじゃないかな?と服部は思っております。

そして、悔しい思いも人一倍!経験してきたからこそ、ひたむきな思いで周りを応援する。
前回のワークショップでも、服部の無茶振りや相談にたくさん乗ってくれました。(ありがとう!)

ぜひ、新城カウンセラーの応援の力、あなたも受け取ってみてくださいね。

ちなみに、新城カウンセラーは2児(男の子)のお父さん。
写真が趣味で、一眼レフで出会った景色を自然に撮る、スナップ写真を楽しんでいらっしゃるそう!
ブログやツイッターでは、新城カウンセラーが撮った写真が公開されていますので、ぜひ、みに行ってみてくださいね。

共に歩めるパートナーシップを。カ...
時間がない!ハードワークに追われているとき、そのハードワークは誰のため? : 共に歩めるパートナーシッ... いつも時間がなくて、忙しい。ハードワークに追われていませんか?色々な役割を背負いすぎていませんか?その忙しさが、充実していればいいのですが、心のどこかで「こんな...

おふたり目は、にしだしおカウンセラー

あなたには、できていることも魅力もいっぱいあります。
そして、いま抱えている悩みの奥には、あなたの愛や才能が隠れています。
あなたが本来持っている愛や才能、魅力を、ご一緒に見つけていきましょう。

実は、母校のカウンセラー養成スクールのボランティアチームにて、ご一緒させていただいてます、にしだカウンセラーも、ゲストカウンセラーとして参加してくださることになりました!

母校のワークショップでのアシスタントの経験も豊富で、後輩さんにとっても慕われている、頼れるお姉さん。
とても気さくで、人を警戒させない雰囲気が魅力的ですよ♪

にしだカウンセラーは、私からみると、聡明で器用で美人さんでステキだなぁと思うのですが、当の本人はずっと「自分はぜんぜん役に立ててない」「こんな自分はダメなんだ」と、自分で自分にダメ出しをしてきたそう。

だからこそ、周りの人の愛や才能、魅力を見つけるのがとっても得意で、周りを勇気づけることができるのでしょうね。

実は服部、にしだカウンセラーがプロデビューする前からよくしてもらってまして(東京のワークショップやイベントでよくご一緒してたんですよ)、何度も何度も、勇気づけてもらったのですよ。

にしだカウンセラーの懐は深いですよ。
どうぞ安心して頼ってみてくださいね。

心理カウンセラー にしだ しお
願いがなかなか叶わないときに、何度でも思い出すと良いこと : 心理カウンセラー にしだ しお 欲しいものや願いに向かってチャレンジしているとき、「やっぱり手に入らないんじゃないか」と不安におおわれてしまうことってありませんか。そんなときは何度でも、自分の...

3人目は!林 宏治カウンセラー

人は人によって傷つけられますが、人によって癒されるんです。

ちょっと頼ったって、あなたの自立は崩壊しません。

あなたの心の隙間に、あたたかいものが流れて、
ささくれだった心が、ふぁ~っと綺麗なおっていくだけです。

少しだけ勇気をもってチャレンジしてみてください。
きっと今より楽になります。

恋愛、夫婦、対人関係、自己肯定を得意とし「1人で悩まない」ことの大切さを大事にしているカウンセラーさん。

服部のワークショップでも、もう、すっかりお馴染みとなりましたね。(いつもありがとうございます・・!)
林カウンセラーのニコニコ笑顔や、ふわふわな温かさに癒されました〜、そんな方も多いのではないでしょうか?

林カウンセラーの前では、すこし気を抜いた自分でいられる。自然体でいられる。
ちゃんとしないといけない、と思わなくてもいいと思える、そんな安心感たっぷりのカウンセラーさんです。

どうして林カウンセラーがこれほどまでに優しいのか。おおらかなのか。
最後の最後まで・・・人を信じられるのか。価値を見続け、応援し続けることができるのか。

ぜひ、林カウンセラーに出会って、体感してみてくださいね。

◆林宏治
昨日のうれしかったこと : ◆林宏治 みなさまこんにちはカウンセリングサービス 林宏治です。昨日、私は浅野寿和カウンセラーのZOOMでのスペシャルワークショップにゲストカウンセラーとして参加していま...

ということで!

この3人と、服部で^^
当日は、みなさまをサポートいたします♪

みんなで、いい1日に、しましょうね。

どうぞ、等身大のあなたでご参加ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!

お申し込みは11月4日(金)15:00まで。
どうぞ、お忘れなく!

目次

1DAYワークショップ、開催します!

終了いたしました

あなたの夢を叶える1DAYワークショップ

ワークショップの詳しい情報は、上の画像をタップ♪

開催日時: 2022年11月5日(土)10:00~18:00
開催テーマ:あなたの夢を叶える1DAYワークショップ
講師: 服部希美
開催場所: カウンセリングサービス Zoomミーティング
価格: 18,700円(税込)

  • URLをコピーしました!
目次