MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【お知らせ】ブログをリニューアルいたしました!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は大切なお知らせです。

「なんだか見慣れないブログにたどり着いちゃったけど、大丈夫!?」

そんなふうに、ビックリされたみなさまも
いらっしゃるかもしれませんね^^;

本日より、こちらのアドレスでブログを更新していくことになりました。
ブログリニューアル!でございます〜。

さてさて、いかがでしょうか?
読みやすくなっていますでしょうか??

PC関連にさほど詳しくない服部にとって
このブログの移行作業、思った以上にたいへんでして^^;
なにげに年単位で作業してきたわけなのですが
正直、まだたくさん見にくい記事が残っております。(すみません><)

(公開記事が2000記事ぐらいあった!汗)

これからコツコツ修正していきますので、長い目で見ていただけたら嬉しいです。

できるかぎり、読みやすく。
そしてこれからも、お役に立てそうな記事をUPしていきたいと思っておりますので
どうぞ新しいブログも仲良くしてやってくださいね♪

なお、ライブドアブログのアドレスにきていただいても
自動的にこちらに転送されるよう設定しておりますが、
今後ライブドアのブログリーダー通知ができなくなりますので、
こちらのブログにもブックマークをお願いします。

新しいブログアドレスはこちら♪

あわせて読みたい
トップページ 【】 新着記事- new -恋愛のお悩み- Psychology of love -仕事・対人関係・自分- Personal relation -オススメ記事- for you - \次はあなたが「幸せ」になる番です/ ...

 

どうぞ、よろしくお願いします。

服部希美

 

QRコードも作ってみました♪
スマホなどに転送したい方は読み取ってね!
(このQRコードが可愛くて、つい!)

  • URLをコピーしました!
目次