MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

自分にも人にも、愛を素直に伝えてみる

今日はバレンタインデーですねー。
みなさま、どんな1日をお過ごしでしたでしょうか?

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

服部は、対面カウンセリングの再開の準備をしに
鶴舞駅にある名古屋ルームに行ってきました。

そしてその足で、名古屋駅にあるタカシマヤに寄って
ぶらぶらお買い物に行ってきたのですけども
バレンタインデーのチョコ売り場の行列がね〜、ものすっごい行列でビックリしましたよ!

毎年、名古屋タカシマヤのアムールデショコラ(チョコのイベント)って
有名店の限定のチョコも販売してたりするので、ものすごい行列ができることで有名なんですよね。

平日のお昼でも、大盛況!
最終日だから特に、かもしれませんが
ホクホクした表情でチョコを抱えている人たちを見て、ほっこり^^してきました。

自分で食べる人もいれば、恋人や友人、家族にプレゼントする人もいるのだろうなぁ〜。

ということで、今日の一言メッセージを更新です。

kaboompics_Table decorations with golden motifs and red flowers

バレンタインデーに、渡す相手がいなくて
なんだか寂しいなぁと感じていらっしゃるとしたら。

パートナーへのチョコを楽しそうに選んでいる人を見て
羨ましいな、っていうか、イライラしちゃう!としたら。

あなたは、愛したくてたまらない
愛の人なのかもしれませんよ。

私も、誰かを愛したい。
愛を受け取ってくれる人がいたらいいな。

もうそろそろ。

愛したくて、愛したくて仕方がない
そんなあなたを開放してあげてもいいころ、かもしれませんね。

今日はあなたの愛に素直になる日にいたしましょう。

恥ずかしがり屋さんほどね〜
こういうイベントごとに便乗しましょうね(笑)

パートナーがいらっしゃる方はもちろん、
お友達や家族でも構いませんよ。

「いつもは気恥ずかしいけれど」
「嫌なところもいっぱいあるけど」
「柄じゃないけど」

あなたのこと、大好きだよ。
いつもありがとう。 今日、明日は
ちょっぴり素直に、愛を伝える日にいたしましょう〜。

そしてね、自分さんにもね。
いつもよりもちょっぴり素直に
愛を伝えてあげてくださいね。

よく、がんばっているよーー
いつも、ありがとうね。
私はあなたのこと、大好きだよ。

私には今、だれも愛を伝えたい人がいないの
相手はいるのだけれど、私の愛を受け取ってくれない状態が続いています、

そんな方は、自分に向けてマシマシで!
愛を伝えてあげてくださいねー。

あなたは、よくやっていますよ!

愛情深くて心優しいあなたが
大好きな人と愛で繋がれますように。

参考になれば幸いです。

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次