MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

あなたの最大の魅力を引き出す、とってもカンタンな方法

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、あなたの魅力を引き出す方法について。

自分に合うパートナーや仲間、
お仕事を探していらっしゃる方にもお役立ていただけるかなと思います。

「こんな私なんて・・」と思う方ほど、良かったら最後まで読んでやってくださいね。

カッコいい俳優さんや、 かわいいアイドル。  
勉強が出来る人。 運動が出来る人。  
クラス1、面白い人。  

私たちが思春期の頃は そういう完璧そうな人が 人気がありましたよね。    

そんな煌びやかな人たちに 埋もれてしまった自分に
私には魅力がない、と 思い込んでしまった方も 少なくないのかなと思います。

実は、この「完璧な人がモテる」心理は 思春期に感じやすい、
自己嫌悪の影響を受けていることが多いです。    

子供から大人に変わっていく自分を なかなか受け入れられなかったり、  
人と自分を比べたり、出来ない自分を認められなかったりしやすい思春期の頃の私たちは、  
あまり、自分のことを好きではありません。    

そうやって 不完全な自分を嫌っている分だけ
完璧そうな人を、 ステキだと感じやすいのです。

心が成熟し、 自分をあるがままで受け入れることが 出来ている人ほど、  
容姿や能力だけでなく 内面まで見て、人と関わることが出来ます。

ではでは。   そんな、バランスが取れた人は 人のどこに魅力を感じるのでしょうか??    

それはね。 その人らしく、楽しんでいる姿なんです。  

好きなことに夢中になっている姿。
一生懸命、なにかを大切にしようとしている姿。
大事な人に向けた、笑顔。    

つまり、あなたが等身大で。
あなたらしく、人生を楽しんでいれば
お互いに大切にし合える 成熟した関係を育める相手と 交流が増えてくる、というわけですね!    

この原則は パートナーシップでも、 フレンドシップでも、 みーんな、いっしょです^_^

ですからねー。  
遠慮なく、あなたらしく 毎日を楽しんでいきましょうね。 

自分のこと、いっぱい誉めてあげましょう!

あなたは、何かを足したり 引いたりしなくたって、充分に魅力的!  

心が喜ぶこと、 大切にしてみてくださいね。    

私らしく?? 私、なにが好き? 私、なにがしたい?  
分からなくなっちゃったよー てか。そもそも、そんなのある??    
楽しいことどころか やらなきゃいけないことばかりで そんな余裕ないよー!
そんな方は、カウンセリングもどうぞ!    

参考になれば幸いです。

 \過去の「今日の一言メッセージ」はこちら♪/
バナー2

直近の面談カウンセリングのお知らせ

10月22〜24日(オンラインのみ)

cs_logo_b (1)     
・電話番号:06-6190-5131 
・営業時間:12:00~20:30 
・定休日:月曜(月祝の場合は翌火曜) 他

カウンセリングサービス 
名古屋/東京(出張) 所属カウンセラー 
服部希美(はっとりのぞみ)

だんだん寒くなってきましたね〜。暖かい格好でどうぞ^^

■ カウンセリングメニュー   

■ ご予約方法     

お客さまの声   

服部の略歴    

■ メディア関係者さま宛てのご案内   

目次
閉じる