MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

あなたの最大の魅力を引き出す、とってもカンタンな方法

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は、あなたの魅力を引き出す方法について。

恋愛だけでなく、自分に合うパートナーや仲間、
お仕事を探していらっしゃる方にもお役立ていただけるかな?と思います。

「こんな私なんて・・」と思う方ほど、良かったら最後まで読んでやってくださいね。

カッコいい俳優さんや、 かわいいアイドル。  
勉強が出来る人。 運動が出来る人。  
クラス1、面白い人。  

私たちが思春期の頃って、そういう「完璧そうな人」が人気がありましたよね。    

そんな煌びやかな人たちに 埋もれてしまった自分に
「私には魅力がない」と、思い込んでしまった方も少なくないのかなと思います。

実は、この「完璧な人がモテる」心理は、
思春期に感じやすい、 自己嫌悪の影響を受けていることが多いです。    

子供から大人に変わっていく自分を なかなか受け入れられなかったり、  
人と自分を比べたり、出来ない自分を認められなかったりしやすい思春期の頃の私たちは、  
あまり、自分のことを好きではありません。    

そうやって 不完全な自分を嫌っている分だけ
完璧そうな人を、 ステキだと感じやすいのです。

心が成熟し、 自分をあるがままで受け入れることが 出来ている人ほど、  
容姿や能力だけでなく、内面まで見て、人と関わることが出来ます。

ではでは。  
そんな、バランスが取れた人は
人のどこに魅力を感じるのでしょうか??    

それはね。 なんと。
「その人らしく、楽しんでいる姿」なんです。

好きなことに夢中になっている姿。
一生懸命、なにかを大切にしようとしている姿。
大事な人に向けた、笑顔。

それが、どれだけ泥臭かろうと
スマートじゃなかろうとも、です。

つまり、あなたが等身大で。
あなたらしく、人生を楽しんでいれば
お互いに大切にし合える、成熟した関係を育める相手と交流が増えてくる、というわけですね!    

この原則は
パートナーシップでも、
フレンドシップでも、みーんな、いっしょです^_^

ですからねー。  
遠慮なく、あなたらしく 毎日を楽しんでいきましょうね。 

自分のこと、いっぱい誉めてあげましょう!

あなたは、何かを足したり 引いたりしなくたって、充分に魅力的。 

心が喜ぶこと、 大切にしてみてくださいね。    

私らしく?? 楽しい? 私、なにがしたい?  
分からなくなっちゃったよー てか。そもそも、そんなのある??    
楽しいことどころか やらなきゃいけないことばかりで そんな余裕ないよー!

そんな方は、ワークショップや、カウンセリングもどうぞ〜。

あなたの心を大切に、感じる時間をつくってみてくださいね。

参考になれば幸いです。

2月にワークショップを開催します!
あわせて読みたい
魅力や才能は「特別な人だけが持っている」生まれつきのもの? いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 服部希美です。 今日は、才能魅力について、すこし書いてみたいと思います。 【才能がある人は、なにもしなくて...
あわせて読みたい
人生が好転するきっかけは「些細なこと」かもしれない いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。 今日は、定期的にお伝えしたい・・!そんなメッセージを過去記事からピックアッ...

直近の面談カウンセリングスケジュール

GWのカウンセリングも受付中です!

名古屋(鶴舞)Orオンライン
4月27日(土)満席
4月28日(日)19時のみ
【追加】4月29日(月祝)10時、13時、16時、19時
5月01日(水)10時、13時、16時、19時

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
5月24日(金)〜26日(日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次