MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

ビジョンがうまく思い描けない、そんなときには次のステージが待っている

「今年の目標は?」
「今年はどんなことがしたい?どんな自分になりたい?」

毎年、一月になると
こんなお話になることって多いですよね。

なれるかどうか
自信があるかどうかは置いておいて

「私、こんな幸せが欲しいな」
「私、こんなふうになれたらいいな」

そんなふうに浮かぶ方はね
もう、めいっぱい!遠慮なく思い描いていただけたらと思うのですね^^

描けば描くほど、そこに辿り着くまでの道筋も
見えやすくなりますからね^^

でもね、なかには
ある程度、やりたいことは叶えたな、とか。
そこまで多くは望んでいないんですけど、なんか、むなしいんですよね。

そんな方もいらっしゃると思うのです。

そんな方はね、ちょっとこんなことを思ってみてください。

それは・・・あなたは
次のステージに立っているのかもしれないということ。

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

次のステージは、あなたがいままで望んでもこなかったこと
または、ずっと前に諦めて、
心の奥底に眠らせてしまったことが待っていることが多いです。

でてくるまで、少し時間がかかるかもしれないけれど
どうぞ焦らず、待ってあげてくださいね。

美味しいものを食べたり、
行ったことがないところに行ってみたり
自分に優しくしてあげながら^^

あなたの本当に欲しい幸せはどんなものでしょう?

よかったら服部にも教えてやってくださいね。

参考になれば幸いです。

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次