MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

緊急事態宣言の延長につき、9月30日までオンライン面談のみの受付となります

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス、服部希美です。

今日は、お知らせです。

服部希美 (5)

現在、9月のカウンセリングのご予約を開始しておりますが

緊急事態宣言の延長の影響で、
9月30日までルームでのカウンセリングを中止することとなりました。

9月の東京出張も中止させていただき、オンライン面談のみの受付となります。

ご予約いただきましたみなさま、申し訳ございません・・。

ご予約いただいてますお客様には、順次、予約センターよりご連絡いたします。
お手数をおかけしますが、ご対応のほど、よろしくお願いします。

オンライン面談は引き続き実施しております。

オンラインカウンセリングも、対面同様
心を込めて行っておりますのでね^^

(それこそ、もうね、画面から飛び出る勢いで!笑)

あなたのお力になれたら嬉しいです。
ぜひ、お気軽にご活用くださいね。

あわせて読みたい
9月のカウンセリング予約状況 いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 服部希美です。こちらは服部のカウンセリングのご予約可能日のお知らせページです。 【カウンセリング予約状況】...
以前開催した、大塚さんとのコラボ1Dayの一コマ!

「けっきょく私は何をしたい?
これから、どう生きたい?何を大事にしたい?誰と過ごしたい?」

そんなふうに、自分と向き合う時間を
過ごしていらっしゃる方も多いのではないかなと思います。

もちろん、忙しすぎて日々に流されているよ!という方もね
中にはいらっしゃると思うのですけどね、

こういう異例の日々が続く中だからこそ
自分のことを見つめ直している、そんな方も多いような気がします。

(私たちは、危機に面した時ほど、自分と向き合うことになりますからね^^;
振り回されている感覚があると、焼けついちゃいますし・・。)

自分に対する問いは、すぐに答えは出ませんね。
そして、都度、バージョンアップも必要だったりしますから

それぞれが、それぞれの立場で。
それぞれの状況の中で、自分なりの答えを探しながら
日々を過ごしていらっしゃるのかもしれません。

ただ、私たちはどうしても
過去の出来事、とくに「うまくいかなかったこと」によくも悪しくも影響されてしまいますね。

きっと、こんな失敗をやらかした私は
この先も幸せになれるはずがないわ・・とか。

過去の失恋の痛手から
「一人で生きていく人生プラン」ばかりを考えてしまったり

きっと老後は、
四畳一間のガタピシいうボロボロのアパートで(風呂無し)
一人寂しく過ごすことになるに決まっているわ、とか。

このまま状況が悪くなるばかりだったらどうしよう、とか。

ひとりきりで考えているとね、
どうしても、過去の失敗や辛かった経験の延長線上で考えてしまって
未来に対して悲観的になりがち、だと思うのです。

不安を感じることは悪いことではありませんし、
備えや先々を考えることは、大切なことでもあるのですが・・
そればかりになってしまうのは、ちょっと偏っているかもしれませんね。

悲観的な考えばかりが出てきてしまう、そんなときには
「ひとりぼっち」で考えていることが多いですからね。

どうぞ、一人で抱えず、カウンセリングもご活用くださいね。

お話がまとまっていなくても大丈夫。
こんな悩み、相談してもいいのかな?と思うお悩みこそ、大事なお悩みですよ^^

恋愛・仕事・対人関係、欲しい幸せへの一歩。

ぜひぜひ、お話お聞かせくださいね。

お待ちしております。

cs_logo_b (1)     
・電話番号:06-6190-5131 
・営業時間:12:00~20:30 
・定休日:月曜(月祝の場合は翌火曜)

目次
閉じる