MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

私たちは、もっと気軽に人を頼ってもいいのかもしれない

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、超みじかい一言メッセージを更新です。

「私たちは、もっと気軽に人を頼ってもいいのかもしれない」

今日の記事のタイトルなのですが・・
実はこれ、最近、ふっと耳にした言葉なのです。

なんだかやけに心に響いたので、思わず、近くにあったノートに書き留めておいたのですが・・
心に響く言葉、というのは、今の自分に必要な言葉だったりするんですよね。

「私たちは、もっと気楽に人を頼ってもいいのかもしれない」

・・・・あなたには、どんなふうに響きましたか?

さてさて、あっという間に8月が迫ってまいりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

服部はですね、講座の講師や原稿の締め切りに追われつつも^^;
8月6日(土)に開催の1Dayワークショップの準備をしておりますよ。

どんなことをお話ししようかな、とか。
どんな1日になるといいかなぁ、とか。

いろいろ考えたりしているんですけども。

さっきの言葉が、ジンと心に響いた方に・・
ご参加いただけたら嬉しいなぁ、なんて思ったりしたのですよね。

よかったらね、心の荷物を下ろしにきてやってくださいね。

お力になれたら嬉しいです^^

目次

開催日時

お申し込み、締め切りました。

開催日時: 2022年8月6日(土)10:00~18:00
開催テーマ:『心の荷物をおろして、軽やかに幸せに生きる

講師: 服部希美
ゲストカウンセラー:池尾千里新城謙吾
開催場所: カウンセリングサービス Zoomミーティング
価格: 18,700円(税込)

オンライン(Zoom)でのワークショップですので、お好みの場所からご参加いただけます!

※お申し込みと事前決済は、8/5(金)15時で受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お申し込みと事前決済の両方を期間中にお手続きくださいませ。

◇オンラインワークショップへの参加手順について
詳しくは >>>こちら のご案内をご確認くださいませ。

なんと、大塚カウンセラーが1Dayをご紹介してくださいました!ありがとうございます〜!

◆大塚統子◆自己嫌悪セラピスト / ...
【しめきり間近!8/5(金)15時〆】8/6(土)「心の荷物をおろして、軽やかに幸せに生きる」癒やしの1DAYワーク... 1日かけてじっくり癒しを体験する癒やしの1DAYワークショップ、8月は服部希美カウンセラーが講師(トレーナー)となってお届けするワークショップが開催されます。テーマは...
目次
閉じる