MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

にしだしおカウンセラーから1DAYのご紹介をいただきました♪〜夢って怖い?〜

心理カウンセラー にしだ しお
11/5(土)あなたの夢を叶える1DAYワークショップのお誘い : 心理カウンセラー にしだ しお 11/5(土)に開催されます、服部希美カウンセラーの「あなたの夢を叶える1DAYワークショップ」のお誘いです。みなさんの夢、応援させてくださいね(^^)

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

本日15時締切、あなたの夢を叶える1DAYワークショップの
ゲストカウンセラーさんである、にしだしおカウンセラーが
ワークショップのお誘いの記事を書いてくれました!

以下、にしだカウンセラーの記事から引用させていただきます。
ぜひ、にしだカウンセラーの記事も読んでみてくださいね。

「変な人だと思われたらどうしよう」
「大それた夢だと笑われたらどうしよう」
「みんなの前で発表したのに、結局叶わなかったら恥ずかしい!」

私のことを変な人だと思ったり、私の夢を笑ったり、恥ずかしいなって思っているのは、いったい誰なんでしょうね?
私の夢をバカにしたがっている人、それは私自身なんです!

でもね。
夢を抱いたとき、たった1人で進まなきゃいけないと思ったら、怖くて足を前に出せないかもしれないけど。

漫画とか映画だと、冒険に出る主人公には、必ず仲間があらわれるように。
あなたが夢を叶えようと思うとき、仲間とか応援してくれる人がいると、それだけで安心して前に進みやすくなるんです。

そして11/5のワークショップには、夢を叶えたい仲間が集まってきますよ!

だってテーマが「あなたの夢を叶える1DAYワークショップ」ですから(^^)

たとえば、あなたにとっても好きな人がいるとしますよね。

その人に告白するのと
そこまで熱量が上がらない人に告白するのと
どっちが怖いと思います・・・?

すごく好きな人ほど、怖さも出てくると思うのです。

断られるぐらいなら、やめとこーとか
本人や周りに好きバレしないでうまくいく方法はないか、とか
まーいろいろ考えません?^^;

でもね、大事なことは・・怖いと感じるほど、
その人に、あなたの心がワクワクしたり、いいな〜って感じたという、原点。

それだけ想える人がいること、出会えたことって、
素晴らしいことだと思うのですよね。

自分で夢を砕きにいっていませんか?
自分の夢、馬鹿にしちゃってませんか?

人生の主人公はあなた。
あなたを応援したい仲間と、どうぞ出会ってみてくださいね。
そしてあなたもまた、誰かの物語の応援者となってあげてください。

さーーーいよいよ、お申し込み、本日15時まで。
はじめましてさんも、お気軽にどうぞ^^

ご参加、お待ちしております♪

目次

1Dayワークショップ、開催します!

ワークショップの詳しい情報は、上の画像をタップ♪

開催日時: 2023年1月7日(土)10:00~18:00
開催テーマ:「こころを整え、自分らしく幸せを築く〜セルフイメージをバージョンアップ〜」
講師: 服部希美
ゲストカウンセラー:
開催場所: カウンセリングサービス Zoomミーティング
価格: 18,700円(税込)

オンライン(Zoom)でのワークショップですので、お好みの場所からご参加いただけます!
スマホやタブレットでもご参加いただけます。お気軽にどうぞ。

心理学の知識などはまったく必要ありません。
都度、トレーナーがご説明していきますのでね
そのままのあなたで、ご参加くださいね。

※お申し込みと事前決済は、1/6(金)15時で受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お申し込みと事前決済の両方を期間中にお手続きくださいませ。

◇オンラインワークショップへの参加手順について
詳しくは >>>こちら のご案内をご確認くださいませ。

あわせて読みたい
人生が好転するきっかけは「些細なこと」かもしれない いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 服部希美です。 今日は、定期的にお伝えしたい・・!そんなメッセージを過去記事からピックアップしました^^ ...
あわせて読みたい
ステキだな♪ いいな♪ が新しい世界への扉を開く! いつもお読みいただきありがとうございます。カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。 今日は一言メッセージを更新です。 私たちの心には、こんな性質...
目次
閉じる