MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

にしだしおカウンセラーから1DAYのご紹介をいただきました♪〜夢って怖い?〜

心理カウンセラー にしだ しお
11/5(土)あなたの夢を叶える1DAYワークショップのお誘い : 心理カウンセラー にしだ しお 11/5(土)に開催されます、服部希美カウンセラーの「あなたの夢を叶える1DAYワークショップ」のお誘いです。みなさんの夢、応援させてくださいね(^^)

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

本日15時締切、あなたの夢を叶える1DAYワークショップの
ゲストカウンセラーさんである、にしだしおカウンセラーが
ワークショップのお誘いの記事を書いてくれました!

以下、にしだカウンセラーの記事から引用させていただきます。
ぜひ、にしだカウンセラーの記事も読んでみてくださいね。

「変な人だと思われたらどうしよう」
「大それた夢だと笑われたらどうしよう」
「みんなの前で発表したのに、結局叶わなかったら恥ずかしい!」

私のことを変な人だと思ったり、私の夢を笑ったり、恥ずかしいなって思っているのは、いったい誰なんでしょうね?
私の夢をバカにしたがっている人、それは私自身なんです!

でもね。
夢を抱いたとき、たった1人で進まなきゃいけないと思ったら、怖くて足を前に出せないかもしれないけど。

漫画とか映画だと、冒険に出る主人公には、必ず仲間があらわれるように。
あなたが夢を叶えようと思うとき、仲間とか応援してくれる人がいると、それだけで安心して前に進みやすくなるんです。

そして11/5のワークショップには、夢を叶えたい仲間が集まってきますよ!

だってテーマが「あなたの夢を叶える1DAYワークショップ」ですから(^^)

たとえば、あなたにとっても好きな人がいるとしますよね。

その人に告白するのと
そこまで熱量が上がらない人に告白するのと
どっちが怖いと思います・・・?

すごく好きな人ほど、怖さも出てくると思うのです。

断られるぐらいなら、やめとこーとか
本人や周りに好きバレしないでうまくいく方法はないか、とか
まーいろいろ考えません?^^;

でもね、大事なことは・・怖いと感じるほど、
その人に、あなたの心がワクワクしたり、いいな〜って感じたという、原点。

それだけ想える人がいること、出会えたことって、
素晴らしいことだと思うのですよね。

自分で夢を砕きにいっていませんか?
自分の夢、馬鹿にしちゃってませんか?

人生の主人公はあなた。
あなたを応援したい仲間と、どうぞ出会ってみてくださいね。
そしてあなたもまた、誰かの物語の応援者となってあげてください。

さーーーいよいよ、お申し込み、本日15時まで。
はじめましてさんも、お気軽にどうぞ^^

ご参加、お待ちしております♪

目次

終了いたしました

あなたの夢を叶える1DAYワークショップ

ワークショップの詳しい情報は、上の画像をタップ♪

開催日時: 2022年11月5日(土)10:00~18:00
開催テーマ:あなたの夢を叶える1DAYワークショップ
講師: 服部希美
開催場所: カウンセリングサービス Zoomミーティング
価格: 18,700円(税込)

あわせて読みたい
人生が好転するきっかけは「些細なこと」かもしれない いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。 今日は、定期的にお伝えしたい・・!そんなメッセージを過去記事からピックアッ...
あわせて読みたい
ステキだな♪ いいな♪ が新しい世界への扉を開く! あなたはいま、欲しい世界に向かって心を開いていますか?? ステキだな♪いいな~♪面白そう! そんな風に感じることに対して情報を取り入れてあげられてますか?? ぜひ...
  • URLをコピーしました!
目次