MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

みんなで2019年を振り返ろう企画『服部のiTunes再生数ランキング編』【名古屋SPWリレーブログ】

みなさんは、2019年はどんな年でしたか?

2019年が終わってしまう前に、
2019年をいっしょに振り返ってみませんか?

2019年から、2020年へ。
希望のバトンを渡していきましょう

はい、というわけで
本日は「企画」でーす。

(パフパフパフ)

12月14日(土)名古屋にて開催します

スペシャルワークショップ共通テーマ

 

「2020年のビジョンを描く3つのワークショップ」にちなみまして

これから、開催前日までの間

スペシャルワークショップで講師をつとめます4人で

「2019年心理カウンセラーが選ぶOOランキング」をお送りします。

どんなものでランキングをお送りするかは
各講師に委ねられております(笑)

これから開催前日まで、
毎週金曜日に一記事更新されますので
楽しみにしていてくださいね!

20191214Nagoya-SPWS_OGP (1)

日 時:2019年12月14日(土)
場 所:愛知県産業労働センター ウィンクあいち(名駅)

講 師:池尾昌紀・池尾千里・服部希美・林宏治

①13:30~15:30
恋に仕事にいつも幸せを感じられる自分になるために 〜恂{当の自分の価値を知る〜
林宏治池尾昌紀

②16:00~18:30
明日の私が笑えるように、

今日までの私をとことんねぎらうワークショップ♪【令和元年年末ver】

(服部希美)

③16:30~20:30
人生をパノラマ化すると見えてくるもの 〜有形無形の応援を味方に〜
池尾千里

料金:1本 3,300-
2本以上参加される方には

通常1本あたり3,300円のところ割引料金を適用させて頂きます。

 

1本・・・¥3,300-
2本・・・¥6,050-
3本・・・¥8,800-

 

通常のお申し込みフォームより

ご希望のワークショップを1本ずつお申し込みください。

※当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込み頂けると助かります。
※参加条件:18歳以上の方。ただし、1歳未満のお子さまに限りお一人様まで同伴可能です。




++++

さてさて。
リレーブログのトップバッターを務めますのは、
私、服部希美です。

2服部希美

服部は16:00~18:00に

明日の私が笑えるように、
今日までの私をとことんねぎらうワークショップ♪【令和元年年末ver】

というワークショップを開催しますよ。

ねぎらいの力は、未来を変える力を持っています。
なりたい自分を引き出す力も持っています。

今年は、ねぎらいに値しない一年だったよ…
そんな方ほど「ねぎらうこと」がとても大事なんですよ。

自分のことをねぎらってあげたい方。
ねぎらってあげたい人がいる方。

みなさまぜひぜひ、お越しくださいね。

ではでは私は、
2019年の個人的iTunes再生数上位から

 

YouTubeで公式チャンネルがあり、
そこにMV動画が上がっている動画の中から
5曲ほど選んでみました

 

あと、それだけだと収拾がつかなそうなので
もうすこし「縛り」を足してみました。

「邦楽男性ボーカル」
「バンドもしくは自分で楽器を演奏している人」

anthony-delanoix-hzgs56Ze49s-unsplash

今回は、メジャー&
聞きやすそうな曲でランキングつけてみましたので
ざっくり楽しんでいただけたらと思います。
(千里カウンセラーいわく、服部の泣きどころランキング笑)
では、まいりましょー。
 

5.美しい日 SUPER BEAVER

クライアントさまより教えてもらい
聞き始めたSUPER BEAVERさん。

歌詞がものすごくストレートで素敵なので
ぜひぜひ、検索してみてくださいね。

SUPER BEAVERさんは、テンポの速い曲が多いですが、
愛の歌がたくさんなのでぜひぜひ。

4.BEUTIFUL 高橋優

高橋優さんは名曲ぞろいですよね。
みなさんご存知の曲も多いと思いますので
今日はちょっとマイナー?(なのかな…)
しっとりしたBEAUTIFULをご紹介。

すべての心優しき頑張り屋さんに聞いてもらいたい曲。

ぜひ、歌詞と一緒に最後まで聞いてみてください。
私も聞くたびに泣いちゃう、いい曲です。

3.いいんですか? RADWIMPS

RADWIMPSさんも好きで良く聞いているのですが、
今日は、MVも大好きなこの曲をご紹介。

人を好きになること。
大好きな人と生きることに
「いいんですよ!」と背中を押してくれる名曲ですね。

「万歳千唱」か「正解をご紹介したかったのですが

ブログで再生ができない動画だったので断念。
ぜひ検索してみてくださいませ。

紅白も決まりましたね。楽しみ♪

2.Flowerwall 米津玄師

米津さんは、再生数上位曲の殆どを占めているのですが

ちょこっと切ない、
Flowerwall、アイネクライネ、サンタマリアは
定期的に聞いてしまう曲。

この曲は数年前、キャノンのCMで流れていましたね。

菅田将暉さんと歌っている「灰色と青」も好きです。
ぜひ聞いてみてくださいね。

1.RAY BUMP OF CHIKIN

BUMPは好きな曲も山ほどあるのですが
2019年ダントツに聞いていたのは、この曲です。

今回はあえて、初音ミクさんとうたっているバージョンで!

個人的に泣けちゃう曲の一つですが、
歩いているときに聞くのがおススメです(笑)

ということで!

語り出したらきりがないので、
あえて、ものすごく、さっくりと!
服部のiTunes再生数ランキングでしたー。

matthieu-a-bXjqPckmLD8-unsplash

さてさて。
みなさんの知ってる曲はありましたでしょうか??

ちなみに
一番大好きなバンドさんの公式チャンネルに
ほとんどMVが上がっていなかったため、

曲をご紹介できなかったのは悔やまれますが。

興味のある方は、個人的に聞いてやってくださいね。

(楽しかったです!ジャンル変えてまたやりたいなー笑
文房具とかおにぎりの具とか、女性ボーカルとか、マンガとかアニメとか笑)

++++

さて。
次回のリレーブログ更新は、今週金曜日。
11月29日(金)に更新です。

スペシャルワークショップで
トップバッターを務めます、林宏治カウンセラーの登場ですよ~。

IMG_5262

林&池尾ワークショップ詳細はこちら↓

男性カウンセラーがお送りする2019年ランキング。
私もとっても楽しみです。

  • URLをコピーしました!
目次