MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【9/1(日)開催★名古屋感謝祭2019】リレーブログ1巡目:服部希美

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は9月に開催します
名古屋感謝祭の「リレーブログ」の更新です!

+++++++

今年も、カウンセリングサービス名古屋・お客様感謝イベント
「名古屋感謝祭2019」を、9/1(日)に開催いたします。

開催に先立ち8/1(木)より、
はたのえりカウンセラーをトップバッターに
「名古屋感謝祭リレーブログ」がスタートしています。

【9/1(日)開催★名古屋感謝祭2019】リレーブログ1巡目:はたのえり

>>> 今日は、昨日のみずがきひろみカウンセラーに続き、
私、服部希美が担当いたします。

【9/1(日)開催★名古屋感謝祭2019】リレーブログ1巡目: みずがきひろみ

昨日のみずがきカウンセラーのリレーブログでは 私たちの講演の紹介をしていただいています!
ぜひぜひ、遡って読んでみてくださいね。

みずがきカウンセラーとは、 東京、名古屋両方で
お会いする機会があるのですが 「どれだけ、人が好きなんだろう、、。」
そんな風に感じることが、少なくありません。

その人が持っている才能や価値を 誰よりも信じて、見続けて
その方の「こうなりたい!」を応援してくれるのですよね。

熱い、ハートを持って。 私の尊敬する先輩のひとりであります。

そんな、みずがきカウンセラーは
名古屋感謝祭と同じ日に
グループをリードする「トレーナー」として「ありえないほど幸福になる」ことをテーマに、
癒やしのCS1DAYワークショップを開催されます。

きっと名古屋感謝祭と同様
暑くて、あったかい一日になることでしょう♪
お近くの方は、足をお運びくださいね。

++++

さてさて、9月1日には
私たち名古屋地区のカウンセラーも 名古屋・ウインクあいちで
ビッグイベントを開催しますよ!

その名もズバリ「名古屋感謝祭」

3つのお部屋をご用意しまして

日ごろカウンセリングルームで
ひっそりお仕事をしている心理カウンセラー達が
一日中、いろんなイベントをご提供します。

出入り自由のフリーパス。
各イベントの追加料金などかかりません!

ぜひ1日、まるっと楽しんでいっていただけたらなと思います★

私はざっくりと。
私の持っている去年の感謝祭の写真を総動員しまして
感謝祭のイベントをご紹介~。

カウンセラーの講演会が朝から晩まで続きます。
心理学、生き方、考え方を直接学べます。
そして、多種多様なカウンセラーをご覧くださいね。 服部の講演タイトルはこちら~

14:30-15:00 服部希美
大切な人と「笑顔」になれる、幸せな対人関係の作り方
こんな感じで一日中、講演をやってます

薄暗いお部屋の中で
鏡に向かって笑顔の練習をしていた服部が(怖い)
あなたが思わず笑顔になっちゃう
対人関係の創り方のヒントを語ります。

服部だけじゃなく、朝から晩まで講演をやっています。
あなたの人生を変えちゃうようなお話も飛び出すかも!
ぜひぜひ、聞きにいらしてくださいね。

20分間のミニカウンセリングが受けられます。 20分ですが、意外と充実した時間が過ごせます。 実際のカウンセリングを体験してみてください。 毎年大好評を頂き、朝の受付の時点で満席になってしまう人気企画です。

IMG_6553
(これは去年の様子~♪)

もちろん、服部も相談枠をご用意しておりますよ!

実は、このイベントから
長いお付き合いをさせていただくようになったクライアント様もたくさんいらっしゃいます。

「カウンセリングって、怖くないんだ」
「こんなことも、話していいんだ!」
な~んて、実感していただけたらと思います(笑)

【服部のワンポイント相談会:事前ご予約可能枠】

①10:40-11:00
②11:00-11:20 
③11:20-11:40
⑤12:00-12:20

⑩15:40-16:00

あなたのいいところを直感でズバリ見抜いて教えます!!!

こちらも毎年大人気企画。
受付に用紙をご用意しておりますので、
手が空いてそうなカウンセラーを捕まえて

「私のいいところ、どこですか?」

と、声をかけてやってください♪

経験豊富な現役心理カウンセラーが
あなたの魅力や才能を見抜き、つらつら書かせていただきます。

名古屋 カウンセリング 心理学
(書き書きしています。)

ぜひぜひ、全カウンセラーコンプリートしてみてください!
お待ちしております!

その他景品が当たるクイズ大会
弊社社長による公開カウンセリング

などなど、他にも盛りだくさんの内容でお送りしますよ!

+++

「カウンセリング」という言葉は
昔に比べて認知度は上がったと思うのですよね。

それでもまだまだ・・・
必要としていらっしゃる方の目や
耳に届いているかと言われると
そうでもないのかな?なんて思ったりします。

一人で抱えて、どうにもならなくなって
でも「どうしたらいいか分からなくて」

耐えながら過ごしている・・ そんな方も、多いと思うのです。

迷ったとき、
勇気付けてもらいたいとき

生き方や恋愛などなど
自分が陥りやすいパターンから抜け出したいとき

ひとつ、の手段として
カウンセリングをご活用いただけたらと思うのですね。

こういったイベントを通じて

自分を幸せにする手段として
カウンセリング、という選択肢もあるんだ、
ということを・・

必要な人に、必要なタイミングで
お届けできたら、と私は思っています。

カウンセラー一同 あなたとお会いできるのを、 楽しみにしています♪

ではでは
明日のリレーブログは、大門昌代カウンセラーが担当します。

大門カウンセラーも、グループでの癒しをリードする
「トレーナー」のお仕事もされている大先輩!!です。

普段は大阪地区でご活動されてますが 名古屋にも出張カウンセリングに来られています。

大門カウンセラーのお話はいつも分かりやすくて
スッと心の中に入ってくるのですよね。

分かりやすい・腑に落ちやすい・面白い
三拍子揃った凄腕カウンセラーさん。

そして、ここ!というところで
背中を押してくれる、心強いカウンセラーさんでもあります。

私も大門さんに、背中を押してもらったり
ビジョンになっていただいたり・・
もうもう、お世話になりっぱなしであります。

講演ではトップバッターを務めてくださいますよ
どうぞ、お楽しみに!

  • URLをコピーしました!
目次