MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

本当は、嫌いになりたくない好きな人

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス、服部希美です。

今日は一言メッセージを更新です。

カウンセリングでお話をおうかがいすると
嫌いになれない人がいて、とても悲しい思いをされている方って多いです。

いっそのこと嫌いになれた方が、楽なのに。
やっぱりやっぱり、、、嫌いにはなれない。

こんなときには
私は、この人をも 丸ごと愛せるくらいの 大きな器が欲しい!! と思っているときかもしれません。

あの人が、私のことを 好きでも好きじゃなくても、、 私は、あの人が大事。
あの人とお別れせざるを得ないんだけど でもね、大好きだったんだよ。

出会えて良かったよ。

あのとき、すごく辛かったけど あのことがあって、今があるね。 ありがとう。

渦中にいると、 なかなか、、 そうはカンタンにはいかないですし。

いい人にならなきゃ、という方面だと
苦しくなってしまうのですけどね、、。

本当は愛したい人を、嫌っているとき
私たちはモヤモヤしてしまいますし
自分のことまで、嫌いになってしまったりするのです、、。

こんなときには、まず あなたの心の言い分を
ちゃんと聞いてあげることから はじめてみましょうね。

あなたは、嫌いになりなくない愛したい人がいますか?
なぜ、そんなに 大事にしてあげたいのでしょう?

そんなあなたって どれだけ、優しいのでしょうね。

しょうがないよね、嫌いになれないんだから。
あんな人を好きだなんて、お馬鹿なのかもしれないけれど、やっぱり大事なんだもの。

カウンセリングもご利用くださいね。 お待ちしております!

 \過去の「今日の一言メッセージ」はこちら♪/
バナー2

  \こんな男性に惹かれてしまうシリーズはこちら/
男性心理

目次
閉じる