MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

恥をかいちゃっても、いいじゃない。やりたいこと思い切りやろう!と言ってくれる人が側にいますか?

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、一言メッセージを更新です。

人には、あまり言えないけれど、、
ずっとずっと密かに抱き続けてきた
「やりたいこと」ってありませんか?

あなたが一歩踏み出せない
その理由はなんでしょう?

失敗して、恥をかきたくない。

ほらみなさい、やっぱり駄目だったじゃないのって
みんなにバカにされたら悲しすぎる。

そんな人だったの、って
みんなからガッカリされたら、生きていけない・・。

こういう思いが
ブレーキになっているときってありませんか?

上手くいっているときだけ認めてくれて
失敗しちゃったときには「あなたには、がっかりしたよ」

世の中には、確かに
そういう「判断」を下す人もいるかもしれませんね。

でも、忘れてはいけないことは
たとえあなたが失敗しちゃったとしても

世界中の人から、笑われちゃったとしても・・

あなたのその勇気を、努力を
とても尊く、誇りに思う人が必ずいる
ということだと私は思うのです。

「恥かいたって、いいじゃない
やりたいこと、思い切りやろう」

って言ってくれそうな人、あなたにはいますか?

一緒に悔しがって
一緒に泣いてくれて
自分が笑えない失敗を、笑い飛ばしてくれる。
そんな人が、あなたにはいますか?

そんな存在に気づいていますか?

勇気が必要な決断は、
ひとりきりでやる必要は全然ありませんよ。

こういうときほど、周りの人のサポートを受け取ってみてくださいね。

私も応援しています!
お話聞かせてやってくださいね~。

参考になれば幸いです。

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次