MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【東京感謝祭】現役心理カウンセラーが集う「本気のお祭り」イベントです☆ぜひ、楽しんでね♪

いつもありがとうございます。

カウンセリングサービス
心理カウンセラー服部希美です。
ついに11月4日開催!東京感謝祭☆
お越しいただきます皆さま、宜しくお願いします!
*詳しくは下のバナーをタップしてくださいね~。
特設サイトに飛びます。


カウンセリングサービス東京感謝祭は2018年
プレミアムファンミーティングとして生まれ変わります!

講演カウンセリング体験・クイズ大会他、イベント盛りだくさん♪
2018年東京限定 カウンセラーとツーショット写真会を開催!

日時:2018/11/4(日) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)
会場:田町・グランパークカンファレンス
※会場への写真付き道案内>>>こちら
料金:5,400円 (当日お支払い・現金のみ)
※早期入金割引価格4,968円(10/26着金分迄)
※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。

◇東京感謝祭2018プレミアムファンミーティング
  詳細は>>>こちら
◇お申し込みは>>>こちら
◇Facebookイベントページは>>>こちら

+++++
私も感謝祭へ向けて
いろいろ準備を進めているのですが・・
先日は、クイズ大会のプレゼントを購入してきました!
何にしようかなー?って迷いに迷い
売り場をぐるぐる・・ぐるぐる・・

悩みに悩んだ末
名古屋ならではのプレゼントをご用意しましたよっ!

ぎゅぎゅっと「おいしい名古屋(あ!)」を詰め込みました!!
もう、これでもか!というくらい笑
ぜひぜひ、クイズ大会に参加していただき
服部のプレゼントもゲットしてやってくださいね~☆

IMG_3815

いろんな場所でご一緒させていただくことが多い森川陽介カウンセラーとの1枚!
撮影会では、こんな写真が撮れますよー


ではでは、今日は
講演会場のスケジュールのご案内です☆
私は講演しませんが、、
正直、私も1日聞いていたいくらいの豪華講師陣が揃い踏み。
ぜひぜひお好みの講演を楽しんでいただけたらと思うのですね~。

現場で日々「生の声」を聞き続けている
現役カウンセラーが講演する、というのは結構珍しいと思うのですよね。

講演者、ではなく。
ワークショップ講師、でもなく。
現役カウンセラーが語る、30分です。

きっときっと「きれいごと」だけじゃない、
皆様のお役に立つ、リアルなお話が聞けると思いますよ

(きれいごとや理論だけじゃ、カウンセリングって成り立たないのですよね~・・。)

違う会場では同時進行で
「撮影会」や「ワンポイント相談会」「フリースペース」が開催されていますのでね

お好みで上手に組み合わせていただいて
まるっと一日、楽しんでいってくださいませ☆

ちなみに服部がどこにいるのか?は、

●写真会・フリースペース【カウンセラー別】
●ワンポイント相談会待機【カウンセラー別】

この二つのPDFを見てもらうのが、
一番わかりやすいかな?と思います。

私も、迷子にならないように気を付けます・・・。(怪しい)

<講演・イベントスケジュール:講演会場【401ホール】>


10:00-10:30 オープニング

10:40-11:10 講演1:森川陽介
『なんとな~く、人生がめちゃくちゃ楽しくなる方法教えます! 』

11:20-11:50 講演2:沼田みえ子
『愛いっぱいの世界で生きる方法』

12:00-12:30 講演3:野村香英
『今日からちょっと、私を愛する』 


12:30-13:30 お昼休み

13:30-13:50 新人さん、いらっしゃい!(MC:平)
13:50-14:00 インフォメーション

14:00-14:30 講演4:やなぎあこ
『帰りたい場所へ ~ひとりぼっちだった私が伝えたい「ともに生きる喜び」~ 』

14:40-15:10 講演5:大塚統子
『自分にあった○○探し~自己肯定方法・愛し方・そして、癒し~』

15:20-15:50 講演6:大野愛子
『ねぇ、あなたの大切なものってなに?』

—————————
16:00-16:50 クイズ大会(MC:平)
—————————

17:00-17:30 講演7:みずがきひろみ
『ネクストステージを受け取る~誰かと共に歩む人生を~』

17:40-18:10 講演8:原裕輝
『あなたの中の自己肯定感がすべてをラクにする』

—————————
18:20-19:10 平準司の公開カウンセリング
—————————

19:10-19:20 エンディング

++++

どうぞ、お楽しみくださいね。
あなたとお会いできるのを楽しみしております♪

名古屋 カウンセリング カウンセラー

  • URLをコピーしました!
目次