MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

新しい生き方を「自分に許す」

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日はメッセージを更新です。

 私たちは、常に「よりよい自分でありたい」と願い
成長を望む生き物だと言われているのですが

反面、 いままでと違う生き方が始まり出すと

いやいや、ちょっと待って!こ、心の準備が、、ね?

なーんて 二の足を踏んでしまったり
元の自分に戻りたくなってしまいがち。

なんか、うまく行きすぎてない?
気を抜いた途端、 転落しちゃうんじゃないの?    

そんな風に   せっかく上手くいき始めてるのに、石橋を叩きまくり、壊しちゃう!!  

そんな方も多いのではないでしょうか?

こんなときには、 熱いお風呂に入るときみたいに
ゆっくり慣らしていけば良いのです。

自分さんに 新しい生き方も楽しもうね~
まだ、慣れてないだけだよねって 笑いかけてあげてくださいね。

ゆっくりで、大丈夫。 あなたは、よく、がんばってますよ!

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次