MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

星を見上げてみよう☆

カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美

今日のメッセージ !
『星を見上げてみよう』    

寒い日の夜空は
いつもよりも、ちょっとキレイに星が見えますよ。    

ちょっとだけ、顔をあげて星を眺めてみませんか??  
(もちろん、あったかい格好で!)    

― There is always light behind the clouds ! ―
(テキスト:心理カウンセラー服部希美)

****

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は、一言メッセージを更新します。

****

金子みすずさんの有名な詩に、

見えぬけれどもあるんだよ、
見えぬものでもあるんだよ。
という一節があります。

目には見えないけれど、確かにあるもの。
あなたは大切にしていますか??

私たちが、心を見失っているとき。

本当はあるのに、見えてないもの
見ようとしていないものは、なんでしょう?

そんなことに思いを馳せながら

星空がきれいに見える冬にこそ
星空を堪能してみてくださいね。

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次