MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

宝探しをしてみよう!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。 

今日は、過去の一言メッセージから
ピックアップです☆

p5425

― 今日のメッセージ ! ――――――――

『宝探しをしてみよう!』

私たちは、ついつい
ないもの探しをしてしまいます。

でも、あなたは必ず
たくさんのものを、持っています。

たとえば、大切な人を想うひたむきな愛や
誰かの悲しみに寄り添う、優しさとか。


今日は、あるものを
数える日にしてみませんか?

あなたの心に眠っている
宝物を探しに行きましょう!

+++++

隣の芝は青く見える、じゃないですが
私たちは自分が持っているものよりも
他人が持っているもののほうが、
素晴らしくみえます。
でも、、あの人も素晴らしい。
私は私で素晴らしい。
そんな風に思えたら、、
もっと世界は優しいものに、
なりそうな気がしませんか?
そのためには、
ちゃんと、自分にあるものを
数えることが大事です!
ぜひぜひ、
宝探しをしてみてくださいね。
++++

今日は名古屋感謝祭。

ご来場いただいたみなさまに
私たち心理カウンセラーが見抜いた「いいところ」を
お伝えするイベントがあります。

なかなか・・・
日常で「ねぇねぇ、私のいいところってどこ?」って
聞きずらかったりしますよね(汗)

今日は「自分にあるものを数える」絶好の機会です。

ぜひぜひ、お越しくださいね。
参考になれば幸いです。 

  • URLをコピーしました!
目次