MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

『ほぼ30代からの心理学ワークショップ』最終回は、明日開催です!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日はお知らせです。
いつもゲストカウンセラー参加させていただいております
『ほぼ30代からの心理学ワークショップ』ですが、今回が、ファイナル!になります!

****

『私の中に染み付いたイメージを手放す方法』
~インナーチャイルドを癒やすとあなたは変わる~

○日時:2017年12月15日(金)19:00~20:50 
○会場:ウインクあいち10F・1009号会議室(名古屋駅より徒歩2分) 
○講師:浅野寿和 
○ゲストカウンセラー:はたのえり 服部希美

○この講座で学べること: 
「インナーチャイルド」「許しと自己受容」「感情の力学」など 

○受講料:3,240円

*****

何事にも、はじまりがあれば、終わりがある。
そして「進化」のための一歩であると
分かってはいるけれど、やっぱり、ちょっぴり寂しい服部です(笑)

というのも私、「ほぼ30代WS」は
アシスタントやゲストカウンセラーとして
すべてのシーズンに参加させていただいたんですよね。

思い出、本当にいっぱいいっぱいあります。

(踊ったりもしましたね・・・笑)

4年間、ありがとうございました!

語りだしたらキリがないので・・・今日はシンプルにしておきますね。

最後のWS、出来るだけ
たくさんの方とご一緒できたらいいなと思っております

ぜひぜひ、ご参加くださいね。
みなさまとお会いできるのを、楽しみにしております!

  • URLをコピーしました!
目次