MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【どんなあなたも、かけがえのない大切な存在です!】ワークショップにお越しいただきありがとうございました!

先日からずっとお伝えさせていただいておりました
「大人の自己受容レッスン」本日無事、開催させていただきました。

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

お家に帰ってきたら
じわじわ感謝がこみあげてきてしまい、
思わず涙してしまった服部です(笑)

IMG-2449

講演もそうなのですが、
ワークショップって・・・「ライブ」なんです。

いくら私が、同じことを話したとしても・・・
まったく同じものって、出来ないんですよね。

ですからね

今日の優しく・温かい2時間は、
参加してくださったみなさま全員で作りあげたもの。

だれひとり、欠けても
あの時間は過ごせなかったと思います。

そしてもちろん、応援し見守ってくださった
みなさまのおかげでもあります。

本当に本当に、ありがとうございました!

あなたは、どんなときも
かけがえのない大切な存在であるということ。

あなたにとっても、どんなあなたも、
共に歩んできた大切な存在だということ。

そして自己受容とは
「ひとりで生きていく」ためにあるのではなく
大切な人と「支えあい」「幸せに生きていくため」の方法である。

・・・うまく、お伝えできていましたでしょうか?

今日の2時間が、
大切な人とあなたが幸せになるための
気づきやきっかけのひとつになれば、嬉しいなと思います。

いただきましたメッセージやご質問は、
ブログでお返事させていただこうと思っております。

少々おまちくださいね~。

IMG-2450

初の試み「ワーク終了後のお茶会(懇親会)」にも、たくさんの方にご参加いただきました!
ご好評いただけて嬉しかったです☆

  • URLをコピーしました!
目次