MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【名古屋感謝祭2017】カウンセラー紹介をしていただきました!

いつもありがとうございます。

カウンセリングサービス、服部希美です。

みなさま、お盆休み
いかがお過ごしですか??

私は、今日明日と
お休みをいただきましたので

早速、今朝は早起きして、
お友達とモーニングを食べに行ってきました!

そして、今晩は地元のお祭りがあるので、
食べ歩きしようと目論み中。

、、なんだか話題が
食べ物ばっかりですが笑

8月後半に向けて
しっかり、エネルギーチャージしたいと思います!

さてさて。

年に一度の名古屋大イベント
「名古屋感謝祭2017」開催に先立ち、

現在、参加カウンセラーのブログにて
「名古屋感謝祭リレーブログ」が周っているんですが

参加カウンセラー全員の紹介文を書いてくださったんですね。

 

[New!8/13]【8/27(日)名古屋感謝祭!】リレーブログ2017:池尾昌紀(その1) 

自分を紹介していただいたことも、
もちろん嬉しかったのですが・・

なんだか、文章のあちこちから
池尾カウンセラーの愛情を感じて、
思わず、うるっとしちゃったんですよね。
というわけで私も、池尾カウンセラーを
こっそりご紹介したいと思います!

愛の器の大きさが、
カウンセリングサービスのカウンセラーの中でも
ダントツ!に大きい池尾カウンセラー。

緊張しいの方でも、気楽に話せる。
素直に本音で話せる。

いい子をせずに、悪態がつける。

なんてクライアントさんも多いんですよ。

カウンセリングって分析も大事だけど、
丸ごと受け入れてもらえる安心感があるって、
むちゃくちゃ大事なこと。

でも、それって、技術でどうこう
出来るものではないんですよね。

ぜひぜひ、みなさま
池尾カウンセラーの底抜けの愛の大きさを確かめてみてください。

きっと、心が緩むこと間違いなし!ですよ!

以下、池尾カウンセラーのブログから
私の紹介文を転載させていただきます、が

、、、

ハードルあげすぎですよ、池尾さんっ! 

今年の名古屋感謝祭では、ラジオ番組風に感謝祭の見所を案内し、
参加カウンセラーの音声メッセージを「Voice of You」と題して配信しています。


その編集を一手に引き受けてくれている服部カウンセラー。

まずはその音声をお聴きください。
本物のパーソナリティー?と思うほどですが
その柔らかい声に癒されます。


先日(8/7)はテレビ番組の取材を受けてコメントしてました。
関西ローカルだったので東海地区には観られず残念でしたが、
観た方の感想は「美しかった!」でした。

どうでしょう、本人に直接会って見たいと思いませんか?

是非、実物に会いに名古屋感謝祭にきてください。

名古屋で今、最も実力を発揮しているカウンセリングと講演も必見です。

期待を裏切らないこと間違いなし!


服部カウンセラー本人にハードル上げすぎ!と叱られそうだな・・・。


誇張の大小はともかく、嘘は書いてません。

◎服部カウンセラーの音声は下記をお聴きください。

<名古屋感謝祭2017・音声配信「Voice of You」第1回(7/30配信)>

<名古屋感謝祭2017・音声配信「Voice of You」第4回(8/14配信)>



ちなみに、、テレビは
付き添ってくださった事務所スタッフさんに

メイクを手直ししてもらったため、
割増しでお送りしましたm(_ _)m

unnamed
(ちなみに大阪カウンセリングルームで撮影しました~)

実物は、、

私からはノーコメントで_| ̄|○

あと、Voice of Youは
まったくの素人編集ですので
お聞き苦しい点が多々あると思いますが

どうぞ、お許しくださいね。

(どーにも音質、音量の調整が難しく。)

講演も、カウンセリングも
まだまだ精進中ですが、、

少しでも、みなさまのお役に立てたら、
本当に本当に嬉しいです!

池尾カウンセラー、
ご紹介、ありがとうございました!




◎毎年満席となる人気企画「ワンポイント相談会」優先予約は8月16日まで!。この機会に優先予約を是非、ご利用ください!

詳細・お申し込みは下記の特設ページをご覧ください!


>>>名古屋感謝祭2017・特設ページ
 


カウンセリングサービス 
名古屋/東京(出張) 所属カウンセラー 
  
服部希美(はっとりのぞみ)  

名古屋・鶴舞駅(徒歩5分)の 
カウンセリングルームにて、 
一対一の対面カウンセリングをご提供。 

月に一回、東京地区に出張もしています。 

1439990788118 - コピー     
(ルーム1のハートのクッション☆) 

■直近のカウンセリングスケジュール 

 →名古屋(鶴舞)【面談】   
 

・8月16日(水)
・8月26、28日(土月)
 *27日は感謝祭!あわせてどうぞ☆

 →東京出張(駒場)【面談】  
・8月19日~21日(土月) 


 ☆予約センターのお休み
 

・8月13日(月)~16日(水) 
   20日(日)、21日(月)、28日(月)  

カウンセリングメニュー 

ご予約方法 

お客さまの声 

服部の略歴 

■カウンセリングルームへのアクセス 
 →名古屋・鶴舞  
 →東京・駒場 

メディア関係者さま宛てのご案内 

******* 

■講演します! 
 →8/27(日) 【名古屋感謝祭2017】 

■音声配信中!パーソナリティやってます 
 →「名古屋感謝祭2017・♪Voice of You♪」 

  • URLをコピーしました!
目次