MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【お申込18日(木)15時まで】”あなたに会いたい人がいます”5月20日(土)講演会でお待ちしておりま〜す!

いつも皆さんとは、SNSやオンライン講座でしかお会いできていませんが、今回は、リアルな平をお見せできます。
また、平も皆さんとお会いできることをとても楽しみにしています。

リアルな講演会では、音量調整もできず、唾や汗を飛ばしながら会場狭しと走り回る平を堪能下さい。

平の講演の前には、カウンセリングサービスのカウンセラーの15分程度の講演も予定しておりますので、楽しんで下さいね。
サービス精神旺盛な平ですから、いろいろとおねだりしていただければ、できる限り叶えてもらえるのではないでしょうか。

目次

あなたを心待ちにお待ちしているメンバーをご紹介します!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

いよいよ迫ってまいりました。
5月20日(土)平特別講演、名古屋〜!

先に開催した、東京や仙台でも
大盛り上がりだった様子。

いよいよ名古屋ですよ。

会場でみなさまとお会いできるイベントは、本当にお久しぶり!ですね〜。

今日はね、名古屋会場に登場します仲間をご紹介したいと思いますよ。

個性派揃いな名古屋地区。
参加を迷われている方、どうぞ参考にしてみてくださいね。

平 準司
神戸メンタルサービス代表。
銀行営業マンを経て、1993年より、プロセスを重視した本格的なグループ・セラピーを開講する。
何よりもユーモアを愛し、独特の体型と独特のユーモアで、受講生を笑いの渦に巻き込む。
恋愛、ビジネス、家族、人生で起こるありとあらゆる問題に心理学を応用し問題を解決に導く。
100名規模のグループワークをリードできる数少ない日本人のセラピストの1人。現在は、カウンセラーやセラピストの育成に重点を置き、日夜指導に当たっている。

我らのお師匠さま。
最近はYotubeライブ、TikTok、インスタライブなどでも大人気。
ライブの質疑応答では、まるで手品みたいに、するするするっと心理分析をし、気づきを投げ、すっと心を癒しちゃう。
この日本に、カウンセリングを広めた第一人者でもあります。

私のYotubeアカウントでも、おすすめに頻繁に登場し、
自動再生で急に平さんの声が流れ出すと、思わず心臓が跳ね上がるという(笑)
そこは、ちょっぴり心臓に悪いことになっておりますが!

服部はですね、いつも平さんのお話を聞くと、
深い深い愛を感じて、涙腺が緩んでしまうのですよね。

しかも、いろ〜〜〜んなお話をしてくださるのに関わらず、
全部、なぜだか心に響くのです。

ああ、そうだなぁって深く共感したり
そうか、そうだったんだな、って納得したり
もうすこし頑張ってみよう、と思えたり
なんだか分からないけれど心の奥から涙が込み上げてきたり。

その上、合間合間にすかさず飛んでくるギャグにも巻き込まれ、
最後には、も〜〜〜泣いてんだか、笑ってんだか!(笑)

とてもとてもお茶目で、ユーモアたっぷりに
癒しの世界に導いてくれる。愛とは何かを考えさせてくれる。
つながりの温かさを教えてくれる。

そんなお師匠さんの作る世界に魅了されてしまい
私も、うっかり心理カウンセラーになってしまったわけですねー。

今回の講演でも、きっと、あなたの気づきになるような
そして、今日まで頑張ってこられたあなたの心を温め、
大切な人と幸せな関係を築くためのヒントになるような
そんなお話が繰り広げられること間違いなしです。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

青山 リナ
こじれたパートナーシップという自身の経験から、恋愛、夫婦関係、浮気、不倫、離婚、パートナーシップの問題を得意とする。「自分を愛する」ことで本来持っている才能魅力を開花させる。「話すと元気になれる!」「そういうことか!」など、明るく明瞭なカウンセリングスタイルが好評。

実は、青山リナカウンセラーとは長いお付き合い。
名古屋地区のワークショップを共に支えてきた仲間でもあり
仲良くさせていただいてるのですよねー。

自立系女子で、美人でスタイルが良くて、お仕事もできる才女。

こう書いちゃうと、なんでも持っているすごい人、みたいな。
しっかりしてそう〜とか、厳しい人なのかな〜?なんて、誤解されがちなのかもしれませんが、
とてもとても優しくて、感性が豊かで、お茶目で、そして涙もろい(感動屋さんだと思う〜)女性カウンセラーさんなのですよ!

青山カウンセラーの飾らないお人柄が、私はとても大好き!

さっそく、社長にもいじられていましたよ笑

心理カウンセラー◆青山リナ
「あなたとお会いしとうございます」 ~5/20(土)平準司の特別講演が名古屋にやってくるヨ!~ : 心理カ... 名古屋は会場が広く、まだラッキーなことに14席空きがあるようです。(5月9日更新時)

ブログでも服部をご紹介してくださいました!

青山カウンセラーと直接お会いするのも、ものすっごくお久しぶり!
少し前は、毎月のように会えていたのにね〜。
ご一緒できて、本当に嬉しいです。

今回は、私と同様、
ゲストとして、平さんのお話の前にちょこっとお話しさせていただきますよ〜。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

そして今回は、受付などなど
名古屋の仲間がたくさんお手伝いに来てくださいますよ!

私の1DAYにゲストカウンセラー参加してくださるお馴染みなカウンセラーさんも
今回は会場でみなさまをサポートいたします!

ぜひ、生で会ってみてくださいね。

池尾 千里
「自分らしく自分の人生を生きることに、もっとこだわってもいい。好きなことをもっとたくさんして、もっと幸せになっていい。」
そんな想いから恋愛・夫婦関係などのパートナーシッップを始め、職場、ママ友などの人間関係、子育てに関する問題など、経験に基づいたカウンセリングを提供している。

林 宏治
恋愛、夫婦、対人関係、自己肯定を得意とし、労務・会計の仕事経験から経営者の心の問題にも精通している。
長い人生における就職~結婚~育児~セカンドキャリア、人生の節目節目の体験を踏まえた実体験に基づく誠実な受容と共感には、独特の安心感があると定評がある。

新城 謙吾
自身の生きることの辛さ、日常の悩みを乗り越えてきた経験から、心の束縛感や生き苦しさ、恋愛、夫婦関係の問題解決を得意とする。
ご相談内容を心理分析しながらお客様と共に考えていくことで、気付けなかった本当の気持ちを洗い出し、アンバランスになった心の整理整頓を行う。

多楽田 ひろみ
家族の距離感、夫婦関係、親子関係、特に母と娘の関係にまつわる問題を得意とする。
心理学の知識と自身の経験から、今ある問題がより良い人生へのきっかけになる!という信念で、
日々、カウンセリングを行っている。
無理せず、我慢せず、あなたらしく幸せを実感できるようなサポートを提供している。

****

お席、残りわずかとなっておりますのでね
ピン!と来られましたら、ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね。

お待ちしております!

講演詳細

日時:2023/5/20(土) 13:30-16:30
講師:平準司
ゲスト:青山リナ服部希美
会場:愛知県産業労働センター9階 903
住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
アクセス:JR名古屋駅桜通口からミッドランドスクエア方面 徒歩5分
会場のアクセスマップ
お申込み
お支払い期限:
2023/5/18(木)15:00まで
お申込み:名古屋講演お申込みフォームへ

■受講料: ※金額は税込です。
・一般受講料    :5,500円
・養成コース生受講料:4,400円

※養成コース生:カウンセラー養成コース在籍及び修了者、癒しコース在籍及び修了者の方です。3回・6回コース、オンライン講座フリーパスの方は含みません。
※銀行振込の4月中の返金は、銀行振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。
※5/1(月)以降のキャンセルにつきましては、一律500円のキャンセル手数料がかかります。
※事前決済のみとなります。予めご了承ください。

■参加条件:以下の内容にご同意いただける方
【感染防止対策として】
◆以下に該当する方は、会場にお越しになってもご参加いただけません。
・37.5℃以上の発熱がある場合
◆講演会参加時のお願い
・入場時に非接触型体温計にて検温させていただきます。

■お支払い方法:
・銀行振込、クレジット払い
<初参加者への特典>
・入会金:無料
※通常入会金:3,300円のところ、講演会受講後お送りする入会申込みフォームからお申込みいただくことで、無料にて会員証を発行いたします。

  • URLをコピーしました!
目次