MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

分かち合いをしてみる~あなたの「才能や、魅力、既に持っているもの」は大したこと、あるんです!~

IMG_4868

今日のメッセージ ! 『分かち合いをしてみる』

あなたは、当たり前、大したことないと
思っているかもしれないけれど

あなたの才能や、魅力、既に持っているものは
あなたが今まで培ってきたもの。

そして、周りの人を喜ばせ
お役に立つ、とてもすばらしいものです。

無力感や、孤独を超えて
自分の才能を与えて、人と分かち合うことができると、

今までになかったつながりが生まれますよ。

―――― There is always light behind the clouds ! ――― (テキスト:心理カウンセラー 服部希美

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は、一言メッセージを更新です。

私たちの心は
インプットも大切ですが、アウトプットも大切です。

また、人に与えてみないと、
自分の素晴らしさに気づかないことも多いです。

自転車でも、最初はとても勇気がいるもの。

でも、慣れてくると
意識しなくてもできるようになりますよね。

私なんかが、どうせ、という声に

今日は負けずに、まずは一回!!!

分かち合い、やってみてくださいね。

応援しています!!

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次