MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

私は私、と胸を張る

今日のメッセージ !
『私は私、と胸を張る』

誰かの真似をすることは出来ても、
あなた以外に、あなたになれる人はいませんよ。

ナンバーワンより、オンリーワン。
私らしさに、胸を張りましょう!

――There is always light behind the clouds ! ―――
(テキスト:心理カウンセラー 服部希美

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日の一言メッセージは、 自分らしさに、胸をはる

パートナーシップでも、フレンドシップでも同じなのですが
自分に合う人とのご縁をつなぎたい時には、
まず、私が私らしくある ということが先にあることが、大切です。

私らしくある、というのは ステキな自分、出来る自分、
誉められる自分だけ見せるのではなく

情けなくて、不得意があり、失敗もするし、打たれ弱く、
そして傲慢な そんな自分をも受け入れて共にある、ということでもあります。

私も書いていて、胸が痛いのですが>_<
なかなか、ネガティブな自分を受け入れるって難しいんですよね、、

でも、そんな要素も私らしさの一部であり、
今まで、自分を守ってきてくれたもの、です。

そして意味がないものなんて、一つもありません。

人間はみんな、凸凹しているもの。

そんな自分を受け入れられると、
さらに、人にも優しくなれますよ^^

だから・・・

私は私、と胸を張ろう!
あなたも、私も^^

参考になれば幸いです。

過去の一言メッセージは下の画像をタップ

心理カウンセラー服部希美の一言メッセージ集
  • URLをコピーしました!
目次