MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

生み出したい世界は、優しさに溢れていました〜コラボワークショップご参加ありがとうございました!〜

ほんとうに望む生き方してますか?
自分らしい生き方掘り下げワーク。
中村陽子 カウンセラーとのコラボワークショップ。 おかげさまで終了いたしました。

ま〜優しさの塊!な方々ばかりが集結したワークとなりましたね。

今回は、服部もグループワークに参加させていただき
いっしょに取り組ませていただきましたよ^^

人と取り組むメリットのひとつは
自分の気持ちを分かち合って貰えること。
自分以外の人の人生や、愛を感じられること。
私はひとりじゃない、と、励まされること。
自分以外の人の視点や意見をもらえること。

できるだけ、みんなでお話をたくさんしてもらえたらいいなーと思い、
時間ギリッギリまで、グループの時間を作りました。
みなさま、いろいろお話できたでしょうか?

ちなみに、レクチャーとしましては
服部は後半の実習の説明を担当させていただきましたよ。

怒涛のチャットワーク。
流れる勢いに、私たちもびっくり・・!
あちこちから飛び交う、優しい言葉に、胸があたたかくなりました。

2時間があっという間!でした。

あなたにとって、かけがえのない大切なもの。
歩みたい人生。そして、応援の力。
感じていただけてたら嬉しいです!

アンケートもぜひ。ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。
締切は10月10日までですのでね、ご意見お聞かせくださいね。
(ゲストカウンセラーさん宛に送っていただいたものは転送させていただきます^^)

ゲストカウンセラーさんもありがとうございました!

じっくり掘り下げたい。
もっともっと、具体的なところまで掘り下げたい。
ガマンや遠慮ばかりで、やりたいことが見えてこない。
一歩、踏み出すところまでサポートが欲しい。

そんなときには、カウンセリングもご活用くださいね。

お待ちしております!

さてさて。
服部の開催ワークショップとしましては
次は11月3日の1DAYワークショップですかね。

公開カウンセリングあり、
グループでの実習あり、
1日かけて、実際に心を癒して
欲しい幸せを手にいれる1日となります。

今回のテーマは「寂しさ」「孤独感」「つながり」

1DAYワークショップは、みなさん、おひとりおひとりが主役。
ぜひ、ご自身のテーマを持ち寄っていただけたらと思います^^

じっくり、長期的に取り組みたい。
自分の話をたっぷりと話したい。
そんな方は個人カウンセリングもどうぞ〜。

恋に仕事に対人関係に・・がんばるあなたを「心理」でサポート!
面談カウンセリングのご案内

オンライン(ZOOM)
名古屋(鶴舞)・東京(出張)にて
面談カウンセリングや心理セラピーをご提供中。

ご希望の方は「予約センター」でご予約くださいね。
「服部の面談カウンセリングが受けたいです」
とお伝えいただければ、スタッフがご案内いたします^^

WEB予約も可能になりました。詳しくは下のバナーをタップ

初回は無料でお試しいただけます、45分の電話カウンセリングもご用意しております。
ご希望の方は予約センターまでお問い合わせくださいね。


直近の面談カウンセリングスケジュール

GWのカウンセリングも受付中です!

名古屋(鶴舞)Orオンライン
4月27日(土)満席
4月28日(日)19時のみ
【追加】4月29日(月祝)10時、13時、16時、19時
5月01日(水)10時、13時、16時、19時

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
5月24日(金)〜26日(日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら

みなさまのお役に立てたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします^^

  • URLをコピーしました!
目次