MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

6/21以降から対面形式の面談カウンセリングを再開+大切なお知らせ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日はお知らせです。

6/21(月)に緊急事態宣言が解除に伴い、6/21以降の対面形式の面談カウンセリングを再開します。


緊急事態宣言に伴い
4/13から対面形式の面談カウンセリングを一時中止とさせていただいていましたが、
6/21以降は対面形式の面談カウンセリングを再開させていただきます。

対面形式の面談カウンセリングをご希望のみなさま、大変お待たせいたしました。

東京出張カウンセリングは7月より再開します。
(7月9日〜11日(金土日)にお伺いしますよ〜)

現在ご予約受付中です。よろしければご活用くださいませ。

もちろん、ZOOMを使ってのオンライン面談カウンセリングは引き続き行っていきます^^

ご利用しやすい方で、お使いいただけたらと思います。

あなたのお話、お聞かせくださいね。
お待ちしております。

●対面式カウンセリング時の感染予防上のご協力お願い●

【お客さまへのお願い】

・お客様、カウンセラーともにマスクの着用でのカウンセリングになります。

・当日37.5度以上の発熱が確認される場合は面談ができません。その際は予約センターにご連絡いただくようにお願いします。
またカウンセラーも当日37.5度以上の発熱が確認される場合は面談を中止とさせていただきます。

・お飲み物が必要な方は、お客様でご用意ください。

・お客様が少しでも安心して対面形式の面談カウンセリングにお越しいただけるよう、換気、ドアノブのアルコール消毒、手洗い消毒など感染防止対策に努めさせていただきます。

さてさて。

先日ですね〜、ルーム面談を再開にあたり、
あらためて、名古屋ルームのお掃除をしてきたのですね^^

カーペットを夏用に変えたり、
エアコンをお掃除したり、丸いクッションを洗ってみたり。
安心して過ごしていただけるよう、気合入れて整えてきました♪

(まるまるしていますね・・笑)

名古屋も梅雨模様が続いてるので、
うまく乾いているのか心配ではあるのですが・・

・・うん、なんだかすごく、再開が嬉しかったみたいです、私(笑)

まぁそりゃそうですよね。うんうん。


そしてですね、面談を中止させていただいている間に
名古屋面談ルームの1階のお店が変わっておりますので、お知らせしますね。

赤い看板には違いないのですが、ベトナム料理屋さんに変わっております。

お越しの際には、お気をつけくださいね。

(タイミングが悪く、営業しているところに遭遇していないのですが、
私も隙をみて食べに行こうと思います!)

全国から受けていただける、オンライン面談。
直接お会いしてお話しできるルーム面談。

どうぞ、ご活用いただけたらと思います。

(なお、今週末のオンライン面談カウンセリングのご予約も受付中!
当日の飛び込みも大歓迎です、ぜひぜひ!)


よろしくお願いします。

***

面談カウンセリングのご案内♪

名古屋(鶴舞駅すぐ)東京(駒場)
オンラインにて対面カウンセリングをご提供。

ぜひお気軽にご活用くださいね^^

最新の面談スケジュール
カウンセリングメニュー
服部の略歴
得意ジャンル
お客さまの声

カウンセリングのご予約・お問い合わせは・・

カウンセリング予約センター
・電話番号:06ー6190ー5131
・営業時間:12:00~20:30
・定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合火曜)、他

  • URLをコピーしました!
目次