MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

人生を変えるのは「出会い」あなたは何と出会いたいですか?

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は服部のコラムです。

先週末の服部はですね、面談カウンセリングと
大塚トレーナーの1Dayワークショップに
ゲストカウンセラーとして参加させていただきました^^

もーーー、みなさん温かくて温かくて。

心が温かくなると同時にね
「私も誰かに温かさを与えられる人になりたい!」って意欲もいっぱい湧いてきました。

ご一緒してくださった皆さま、場を作ってくださった大塚トレーナー、ありがとうございました!

カウンセリングも同じなのですが
ワークショップってね「ライブ」なのですよね〜。

今日とまったく同じことってね、
これから先、絶対に絶対にできないのです。

たった一回だけの、オンリーワンの時間。

そんな奇跡のような時間をね、みなさんと共有させていただいているのですよね。

もちろん、ライブですからねー
予想外のハプニングも起きます。

(ひー、すみません、人のワークショップでやらかしました^^;)

でもね、想定以上のエネルギーが動き出して
人生を変えちゃうような出来事が起きたりもするのです。

私のお師匠さんがこんなことを言っていました。

「人生を変えるのはね、出会いだよ」

私は人生を彷徨い、30代でカウンセリングの世界に出会いました。

カウンセリングやワークショップ
心のお勉強を続けていく中で、たくさんの出会いを経験しました。

私の話を聞いて共感して泣いてくれる、そんな優しい人に出会い
「のぞみちゃんなら、大丈夫!」背中を押してくれる、尊敬できる先輩に出会い
熱く語り合える仲間に出会い、
慕い支えてくれる素晴らしい後輩さんに出会い・・

こんなに広いネットの海の中で、このブログを見つけてくださったり
信頼してくださるクライアントさまに恵まれて(あなたのことですよ!)

今の私があるのですよね。

いまでもね、日々出会い続けているわけですが・・
これまでの、どの出会いが欠けても、今の私はいないなぁとつくづく感じていたりします。

さぁ今度は私が、あなたに^^
「いい出会い」や、温かい場所をプレゼントする番ですね。

カウンセリングやワークショップが
すこしでも、あなたのお役に立てたらいいなーーーと、心から思っておりますよ。

どうぞ、お気軽にご活用くださいね。
カウンセリングなんて、活用していただいてなんぼのものですから!

そして11月には服部も1Dayワークショップを開催します。

初の単独トレーナーです。どきどき。

いい時間を過ごしていただけるよう、がんばります。
11月、予定を空けておいてくださいね。

(早速お申し込みくださったみなさま、
メッセージをくださったみなさま、ありがとうございます。嬉しい・・泣)

あなたのお顔が見れること、楽しみにしています。

  • URLをコピーしました!
目次