MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

1DAYワークショップにご参加いただき、ありがとうございました!+オマケ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です

今日はお礼+オマケです。

本日開催しました、
1DAYワークショップにご参加いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!

今回のワークショップは、
雰囲気がとても柔らかくて、繊細で、
あたたかかったのが印象的でしたね。

他の方のセッションの時でも、
まるで、長年連れ添ったお友だちのように
真剣に耳を傾け、時に涙し、励まし、愛おしそうに、寄り添うみなさんの姿に感動し、
私もすっかりと癒されてしまいました。

それにしても

今回ご参加くださった方、みなさん見事に
「大切な誰かの為に」「一生懸命、愛してこられた」方ばかりでしたね。

与えるのは、なんら問題がない、むしろ
与えすぎるぐらい、与えちゃう方ばかりだったように思います。

そんなあなたのことを、「待ってました!」とばかりに(笑)
愛し、力になってあげたいと思う人は必ずいます。

これからは

「受け取る・愛させてあげる・助けてもらう・支えてもらう」

ぜひ、日常でも意識していただけたらなぁって思います。

もちろん私も、
みなさまの幸せ、応援していますよ!

(当社は、初回無料の電話カウンセリングもご用意してます。
よろしければ、またお話、聞かせてくださいね~♪)

またお会いできる日を、楽しみにしています。

本当にありがとうございました♪

gatag-00006231

さて、お礼だけは寂しいので
ミニミニコラムを。

失恋や離婚、ケンカなど・・
私たちは「うまく愛せなかった」と感じる経験をすると

「こんな私には、人を愛する力なんてないよね><」って

自分の愛を、まるで、なかったことしてしまいたくなるのですが・・
はたして・・・・そうなのでしょうか?

「うまく愛せなかった」
「こんな私には、人を愛する力なんてないよね><」

この想いって、どこから出てくるのでしょう??

「もっと、うまく愛してあげたかった」という、あなたの愛から、ですよね。

今日は、あなたが
「上手く愛せなくてごめんなさい」と罪悪感を感じている出来事から

あなたの「愛」を見つけて、

過去の経験を、
自分に愛がない、足りない、という証拠として使うのではなく、
あなたの「愛」の深さを証明するものに、してみませんか?

あなたは、誰を愛そうとしてきたのでしょう?
そこに、どれだけの想いがあったのでしょうね。

あなたが、自分の愛に気づくための
参考になれば幸いです♪

あわせて読みたい
服部主催の1DAYワークショップは年4回開催中。グループでの癒しをご提供しています。 欧米では主流であると言われるグループセラピースタイル。一対一のカウンセリングとは一味違う多方面からの癒しをご提供中。 次回のワークショップ開催は2024年8月4日(...
  • URLをコピーしました!
目次