MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

魅力才能1DAYワークショップ、終了いたしました♪〜あなたはかけがえのない”オンリーワン”の存在です〜

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

本日は、1DAYワークショップの開催日。
ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!

(応援してくださったみなさまも、本当に本当にありがとうございました!)

朝の10時から18時まで、ぎゅぎゅぎゅ!と詰まった1日。
いっぱい心を動かしていますのでね、みなさま、お疲れじゃないかなと思います。

こういったワークショップは、
実際に心を動かして変化を起こしているので

しばらくの間は、ぼんやりしたり、
なんだか涙が出てきたり、あたたかかったり、
ちょっぴり、終わった寂しさを感じたりしながら
おわったあとに、心が整理整頓されてくることも多いのでね
しばらくは、ゆっくりと^^体も休めてあげてくださいね♪

特に今晩は、あたたかいお風呂に入って、ゆっくり過ごしていただけたらなと思います。

終わった後の振り返りにて♪みんなあったか笑顔ですね^^

で、ですね。
今回、アンケートのお願いの時に
すっっっっっかりと!お伝え忘れたのですが!

今回ですね、普段のアンケートとすこし違って
みなさまにちょっこっとだけ
「今回の1DAYワークショップの振り返り」ができる仕様になっているのですね。

実は、魅力や才能というのは
何度も、何度も「そうだった、そうだった」と思い出して、
定着させていくほうが、使えるようになるのが早いのです^^

とはいえ、なかなか
自分1人だけだと・・振り返りとか、しなかったりしません??

(え?私だけ?笑)

もし、よろしければ^^振り返りも兼ねていかがでしょう?

4/5(水)23:59まで受け付けておりますのでね〜、
お時間があるときにでも、良かったら書いてみてくださいませ♪

ワークショップのご感想やご質問なども、ぜひぜひ。
今後の参考にさせていただきますっ!(ご感想、嬉しいです^^)

****

次回開催は、夏頃を予定しております。
決定次第、このブログにてお知らせいたしますね♪

****

1日かけて、魅力や才能に
あの手この手で、ポカポカ光を当てるお時間。

みなさまの魅力や才能の素晴らしさ、
そして・・・周りの人を大切に思う気持ち。

涙。笑顔。眼差し。
一言にこめられた、思い。

どれもが本当に尊かった。

そしてあの場に・・・
だれひとり、同じ人なんていませんでしたね。

そんなあなたが、素晴らしくないわけがない。
才能や魅力がないわけがないですね。

無理して、誰かにならなくても
我慢して無理をして、与えなくても

ただもう、そのまま、それだけで。

大切な人といっしょに、あなたも幸せになる力は十分にあります^^

安心な場所を作っていただき、本当にありがとうございました。
私のハートも、ぽっかぽかです^^
素晴らしい時間をありがとうございました。

最後の実習で、私からはお伝えはしませんでしたが、、せっかくなのでお伝えさせていただこうかな。

私は、私の笑顔と安心感の才能で、、みなさまを愛します!

応援してますよー!

また、お会いしましょうね!

とりいそぎ、お礼まで^^

ありがとうございました!

千里カウンセラーも、お礼ブログを書いてくださってました^^
サプライズ実習にご協力いただきましたみなさまも、ありがとうございました〜♪

心理カウンセラー◆池尾千里
40代からの「これから、どう生きる?」&服部希美1DAYお礼 : 心理カウンセラー◆池尾千里 【アメブロ★恋愛テクニック】「月曜日・カップルカウンセリング」。今週は私が書いてます。40歳の誕生日に人生折り返した!と焦った私のお話。楽しかった希美ちゃんの1DAY...

直近の面談カウンセリングスケジュール

カウンセリングは、あなたのためのお時間です。
あなたのお話、お聞かせくださいね。お待ちしております^^

オンライン
5月28日(火)13時、16時、19時

名古屋(鶴舞)Orオンライン
名古屋ルームまでの道のり
5月31日(金)13時、16時、19時
6月1日(土)13時、16時、19時

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
6月14〜16日(金土日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。06-6190-5131
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次