MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

6/15より7月分のカウンセリングのご予約を開始します+7月は大阪にも出張しますよ!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、スケジュールについてのお知らせです。

たいへんおまたせいたしました。
6月15日12時より、7月分の面談・電話カウンセリングのご予約を開始します!

あわせて読みたい
服部希美のカウンセリングご予約状況 いつもご利用いただき、ありがとうございます。 こちらは心理カウンセラー服部希美のカウンセリングの予約状況のご案内ページです。 画像をタップ! 【カウンセリング予...

7月はなんと、名古屋・オンライン・東京出張に加え
大阪地区もお選びいただけますよ!

な、な、なんと
服部、はじめての大阪出張でございます〜。

「えー?!服部さん、どうして大阪に?大阪にゆかりってあるんですか?!」なんて
ビックリされる方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は、大阪には弊社の事務所があるので、カウンセラーの下積み時代によく通っていたんですよ〜。

ワークショップに参加したり、
事務所に打ち合わせに行ったり・・
毎月のように通っていた時期もあったので
大阪地区にも、お世話になった先輩や仲間がたくさんいるんですよね。

でも、コロナ禍の影響で、
現地開催のワークショップが開催できなくなったり
打ち合わせもオンラインでできるようになったりしたこともあって・・
ここ3年ほどは、大阪に行く機会がめっきりなくなってしまったのです。

これはプライベートで大阪に行ったときに撮った写真!ベタな場所ですね(笑)

出張もしやすくなった今、
これまでたくさんお世話になった大阪地区にもお伺いできたらなと思い、
1日だけカウンセリングデーを設けてみました。

よかったら、リアル服部とお話しませんか〜?
4枠だけの出張枠ですのでね、よろしければご活用くださいね。

なお、大阪ルームへの道のりはこちら〜(下をタップ)
目印は「サニーストンホテル」さんですよ!

大阪ルームまでの道のり

<江坂駅までは・・・>

【JR新大阪駅より】
地下鉄御堂筋線・新大阪駅~江坂駅(千里中央方面に2駅目)
※タクシーで10分~15分。

【JR大阪駅より】
地下鉄御堂筋線・梅田駅~江坂駅(千里中央方面に5駅目)

【大阪(伊丹)空港より】
大阪モノレール・ 大阪空港駅~千里中央駅(4駅)
地下鉄御堂筋線・千里中央駅~江坂駅(3駅)
※タクシーで約20~30分。

◯交通
江坂駅(地下鉄御堂筋線) 7番出口から徒歩2分

◯経路
【江坂駅から】
1.江坂駅の梅田方面側の改札を出て7番出口に向かいます。(7番出口は歩道橋になります)
2.歩道橋を降りると薬屋さんがありますので、その前を通り過ぎて50mほどまっすぐ進みます。
3.一つ目の交差点(信号)を右に曲がります。 この角にはサニーストンホテルの入り口があります。
4.右に曲がって50mほど行くとサニーストンホテルの正面玄関があり、その向かいのレンガ色の建物です。
5.そのレンガ色の建物の1階には居酒屋と海鮮食堂がありますので目印にして下さい。
6.居酒屋さんの左隣がマンションの入り口ですので、奥に進むとエレベータがあります。
7.405号室はエレベータを降りて突き当たり奥です。インターフォンがありますので、カウンセラーをお呼び下さい。
※万が一インターフォンに反応が無かった場合には、カウンセリング予約センター、06-6190-5131までご連絡下さい。 (予約センター営業時間内に限る)

なお、6月の後半の面談カウンセリングも引き続きご予約受付中です。

来週は東京出張にお伺いします^^
オンラインでもご利用いただけますよ〜

直近の面談ご予約可能枠・・

名古屋(鶴舞)/オンライン
7月9日(日)10時
名古屋ルームまでの道のり

7月東京(駒場)/オンライン
7月14日(金)16時、19時
7月15日(土)13時、19時
7月16日(日)満席
東京ルームまでの道のり
 
7月大阪(江坂)/オンライン
7月22日(土)10時、13時、16時、19時
大阪ルームまでの道のり

今月は比較的、まだご予約いただけるお時間がありますが
お部屋の都合もございますので、ご希望の方はお早めにご予約いただけたらと思います^^

毎日を頑張るあなたに、元気や希望が届けられたらいいな。
服部のカウンセリングが、あなたのお役に立てたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。


  • URLをコピーしました!
目次