MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

お盆の面談カウンセリング+予約センターの休日のご案内

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

8月も中旬に差し掛かろうとしていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週末からお盆休みに入りますよ、
何年かぶりに実家に帰ります、
今年は、そんな方も多いかもしれませんね。

服部も、前半はカウンセリング、
後半はお休みをいただきまして
実家に顔を出してこようかな〜と思っております。

2023年も7ヶ月がすぎました。
行動範囲が狭まっていたここ数年の反動もあって
みなさん、怒涛のような7ヶ月だったのではないでしょうか?

夏のお休み。よく頑張った2023年前半。

良かったらあなたのためだけの時間も作ってあげませんか?
この機会に、良かったらカウンセリングもご活用くださいね。

ということで、お盆のスケジュールと
予約センターの休日のご案内です。

直近の面談カウンセリングスケジュール

名古屋ルーム(鶴舞駅すぐ)Orオンライン
2月24日(土)残り19時のみ
2月25日(日)10時、13時、16時
名古屋ルームまでの道のり

ご希望の方は、予約センター06-6190-5131もしくは、WEB予約でご予約ください。

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら

お部屋の都合もございますのでね
ご希望の方はお早めにどうぞ^^

・解決したい悩みがある
・繰り返しているパターンを手放したい
・とにかく、話を聞いてもらいたい
・いっしょに取り組みたいことがある
・現状へのヒントが欲しい

恋愛、対人関係、仕事、
自分のこと・・・どんなご相談でもOKですよ。

あ、この時期にでてきやすいお悩み
「お盆に親戚に会うのが憂鬱」
そんなご相談もよかったらどうぞ。

(昔は、本当に嫌だったなぁ・・・え?私だけ?)

あわせて読みたい
「お盆休みに、実家に帰るのが憂鬱です」という優しいあなたへ お盆、正月。 お休みは嬉しいんだけど、実家に顔を出すのが、なんだか、憂鬱になってしまう。 だって、 「最近、どうしているの?」「仕事は、順調なの?」「で、結婚は...

お盆に親戚に会って近況を聞かれるのが辛い・・とか。
同年代の友人と自分の近況を比べて、落ち込んじゃうとか。
みんなが楽しそうにしているのに、ひとりぼっちの寂しさを感じてしまうとか

こういった人付き合いのお悩みが
外の状況に影響されて、出てきやすい時期かもしれませんよね。

べつに、どんな生き方を選んでもいいはずなのに
なんか・・・罪悪感がある。もどかしい。自分を責めてしまう、とか。

本当はこうなりたい、に、気づいたりね。

こういうとき、悶々と一人で抱えているより
安全な場所で話してみることで、
解決の糸口が見つかることも多かったりしますよ。

身内だからこそ相談できないことも、あったりしますしね。

良かったらカウンセリングもご活用くださいね。

あなたのお話、お聞かせください。

カウンセリングのご予約は予約センター
06-6190-5131までお願いします^^

どうぞ、よろしくお願いします。

恋に仕事に対人関係に・・がんばるあなたを「心理」でサポート!
面談カウンセリングのご案内

オンライン(ZOOM)
名古屋(鶴舞)・東京(出張)にて
面談カウンセリングや心理セラピーをご提供中。

ご希望の方は「予約センター」でご予約くださいね。
「服部の面談カウンセリングが受けたいです」
とお伝えいただければ、スタッフがご案内いたします^^

WEB予約も可能になりました。詳しくは下のバナーをタップ

初回は無料でお試しいただけます、45分の電話カウンセリングもご用意しております。
ご希望の方は予約センターまでお問い合わせくださいね。


お知らせ:Instagram、はじめました★
ほっこり音楽つきで一言メッセージを配信しております〜。
よかったら、Instagramでも仲良くしてやってくださいね。

(画像をタップしていただくと、服部のインスタグラムに飛びます。
上が公式メッセージ、下が心理カウンセラー服部の日常です^^)

  • URLをコピーしました!
目次