MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

1DAYワークショップ、ご参加ありがとうございました〜荷物をおろして、ギフトを受け取って、みんなで分かち合った1日〜

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日はお礼から。

先週末の1DAYワークショップに
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!

お申し込みがはじまった瞬間に、申し込んでくださり
指折り数えて、待っていて下さった方。

迷っていたけれど、勇気を出して申し込みました、という方。

直前に見つけて、滑り込んでくださった方。

一期一会の時間。
共に過ごしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

しょっぱなから「裏テーマ(服部の野望ともいう)」を暴露するところからはじまりました、1DAYワークショップ。

いつも陰となり、日向となり・・
ついつい自分のことは後回し、になってしまう優しいあなたのための時間。
心の荷を下ろしてホッとする、そんなひと時になっていたら嬉しいです。

私の心の中を整理したら、奥からチョコまみれさんが出てきましたね(「お行きなさい。」が深い笑)

誰かを思って流す涙。
まっすぐに、愛を言葉で伝えてくださる姿。
自分の気持ちと向き合う姿。

わかってあげたい、そんな気持ちで
真剣に他の人のシェアを聞いてくださっているお姿に感動してしまい
感極まってしまう場面もありました。

いろ〜んな愛の形も、ありましたね〜。
みなさんとってもストレートに表現してくださったので、
それもまた、感動・・・・。

どうぞ、そんな素晴らしいあなたの中の愛や優しさを大事に
背負いすぎてしまった分は、おろして^^
軽やかに♪幸せに♪進んでいただけたらなぁと願っています。

きっと、あなたなら大丈夫^^

そして・・・陰ながら応援してくださったみなさま
お力を貸してくださった、千里カウンセラー、新城カウンセラーにも
この場をお借りして、感謝を伝えさせてくださいね。

ありがとうございました!


終わった後に!
このお二人がいなければ、あの1DAYワークショップはできませんでした。感謝、感謝です!

今回、思いが溢れすぎて(笑)
用意していたレクチャーが半分ぐらい残っているので^^;
アンケートをご紹介させていただくときにでも、公開したいと思っておりますよー。

振り返っていただくのにも、いい時期になると思いますしね!
そちらも、楽しみにお待ちいただけたらと思います♪

あ、あと心をたくさんたくさん動かしていますのでね
このワークショップが終わった後、整理整頓が始まることも多いです。

ずーっと飲み込んできた、感じることすらできなかった
長年の疲れも出てきやすかったりしますからね〜。
どうぞ、たっぷりと休息をとってみてくださいね。

そして小さなご褒美、お忘れなく!

(ちなみに服部は、ふわふわかき氷(いちご)を食べるというご褒美を、近々実行したいと思います。)

あなたがあなたらしく、軽やかに進んでいけますように。

応援しておりますね。

今回みなさまからいただいた経験は、
これからのカウンセリングにもつなげていきたいと思いますよ〜^^♪

精進していきたいと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いしますー^^

直近の面談カウンセリングスケジュール

今週末は、月に一度の東京出張!

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
4月19日(金)満席
4月20日(土)10時、13時、16時、19時
4月21日(日)10時、13時、16時、19時

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次